募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 弊社はバックオフィス支援のサービスを提供している会社です。 クライアントのバックオフィス業務を担当いただけるスタッフさんを募集しています! ・予定調整業務 ・特定のイメージに合う写真を何枚かある中から選択し、資料に貼り付ける業務 (デザイナー的なセンスは全く不要ですが、こんな雰囲気の写真をこの中から選んで 2~3個並べておいてください、といわれて難しい場合は難しいです) ・メール確認・対応等のリマインド などの業務を担当いただきます! フロント業務をされている方とチャットでコミュニケーションを取る機会が多いので、コミュニケーションが得意な方を募集します。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: ■必須要件 ・庶務等の業務経験3年以上 ・だれとでも別け隔てなく接することができるコミュニケーション力 (こちらを最も重視します) ・真面目な方 ・業務で使用できる自身のPCをお持ちの方 |
勤務地 | (株)PORTAMENT フルリモート 勤務地: フルリモート(完全在宅) |
勤務時間 | 勤務時間・曜日: ・時間帯は基本的に問いませんが、夜のみはNGです ・日によって稼働時間が異なっても問題ありません ・平日のみ、毎日2時間程度の勤務想定です |
給与 | 時給1,200円 給与: 成果によって昇給も可能です |
休日休暇 | 休暇・休日: ・土日祝 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: ・即日勤務可能 ・リモート面接 雇用形態: 業務委託 給与・報酬: 1,200円 (時給) 職歴: * 庶務: 3年 (望ましい) |




