とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>品川区>引越プランの法人向けルート営業

アート引越センター 東京オフィス の求人詳細

掲載開始日:2025/12/01

引越プランの法人向けルート営業

正社員
アート引越センター 東京オフィスの求人・転職情報-01
アート引越センター 東京オフィスの求人・転職情報-02
アート引越センター 東京オフィスの求人・転職情報-03
アート引越センター 東京オフィスの求人・転職情報-04

営業未経験でも始めやすい◎飛び込みもノルマもありません!!

日用品/アパレル/インテリア法人営業
その他営業
その他サービス業
既存顧客
電話対応
営業先 人事部門
インバウンド反響営業
改善案提案
商談
業務改善提案
顧客ニーズヒアリング
営業先 総務部門
顧客課題ヒアリング
見積書作成
カウンターセールス/来店型営業
人事部門協業
ニーズヒアリング
提案書作成
ユーザーニーズヒアリング
総務部門協業
顧客ニーズ分析
営業
見積もり
代理店向け営業
顧客提案
ヒアリング
インサイドセールス/電話営業
訪問営業
市場調査
新規顧客
既存顧客管理
課題分析
提案
直販営業
サービス改善提案
新規代理店開拓
ユーザー課題設定
新規顧客開拓営業
法人営業
ルート営業
カスタマーサポート対象 既存顧客
提案内容検討
Microsoft Word
Zoom
Microsoft PowerPoint
Microsoft Excel
データ/文字入力

掲載開始日:2025/12/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \基本ルート営業!飛び込みやノルマなし/ ★20~30代の若手活躍中! ★営業未経験も安心のサポート体制! 1人あたり50~100社くらいの お客様を担当していただきます。 基本ルート営業が中心です。 業務の7~8割が既存顧客の対応。 新規営業も一部ありますが お問い合わせや他社からの乗り換えのご相談などで、 自分から飛び込み訪問をすることはあまりありません。 \例えばこんなお仕事/ 企業様内で転勤に伴う引越案件があれば、 アート引越センター株式会社にお任せ いただける契約を結んでいただいています。 その既存顧客様へのご提案・見積、社内への共有など。 スムーズに引越できるよう 本社・引越する社員の方、 それぞれに手間がかからない方法を、ヒアリングしながらご提案。 社内には頼りになる先輩社員が多数在籍。 「こういう相談をされたんですが…」と お客様の解決策を一緒に考えることもしばしば。 活動的でおおらかな社員が多く 業務のこと・業務外のことも話しやすい雰囲気の職場です! 〔提案先〕 企業の人事や総務など転勤担当者 〔担当社数〕 50~100社 〔エリア〕 関東一円(関東に本社がある企業対象)

対象となる方

資格 【応募条件:高卒以上の方】 ◆営業未経験者歓迎! ◆意欲&人柄重視の採用です! ◆正社員デビューや第二新卒の方も歓迎! 育成枠の募集のため<若手積極採用中>! 特別なスキルや経験はすべて不要です。

勤務地

アート引越センター 東京オフィス 〒140-0002東京都品川区東品川1丁目3-10 勤務地備考 〒140-0002 東京都品川区東品川1丁目3ー10

アクセス

アクセス りんかい線 天王洲アイル(りんかい線)B口徒歩約7分 品川駅より送迎あり!*北品川駅~徒歩10分*大井町・蒲田・川崎方面からもアクセス◎

勤務時間

シフト制 勤務時間 実働時間:7時間45分/日 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日~22日 9:00~18:00(休憩1時間15分) ◆繁忙期(3月・4月)以外は 基本定時退社!残業なし! ◆育休明けの時短勤務制度あり

給与

月給273,000円~299,000円 給与 月給 27万3000円~29万9000円 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり3万5000円(固定残業時間:22時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する ◆昇給年1回(10月) ◆賞与年2回(7月・12月) ┗昨年度3.8ヶ月分支給実績あり 【月給内訳】 ・基本給 ・一律職務手当(固定残業代) ┗月3万5000円/月20時間分(超過分は別途支給) ・一律地域手当 ┗扶養家族なし:月3万6000円 ┗扶養家族あり:月5万2000円 ※スタート給与はスキルを考慮して決定します。 交通費:交通費支給 品川駅利用者の場合は 駅からオフィスまでの送迎あり! 【給与例】 給与例 ◆入社3年目 ⇒407万2000円 ◆入社5年目 ⇒505万4000円 ◆入社10年目 ⇒540万9000円 営業職全体でみると平均年収は 「500万~600万円」程度となります! ※年収内訳:月給+各種手当+賞与

休日休暇

休日 週休2日制(月8~11日休み) ◆基本土日祝休み ⇒月1~2回ほど交替制で土曜出勤あり ◆年間休日114日 【その他休暇】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社半年後10日付与) ・慶弔休暇 ・育児休暇(実績あり) ・介護休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・退職金制度 ・財形貯蓄制度 ・団体保険 ・確定拠出年金制度 ・慶弔見舞金制度 ・提携保養所あり ・褒賞旅行あり ・永年勤続表彰あり ┗対象者:10年・25年勤続者 ・子ども手当 ┗扶養している子1人につき月1万円 ┗人数制限なし

職場環境・雰囲気

職場環境 【職場の雰囲気】 にぎやかな職場 個性が活かせる アットホーム お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない 自分の都合に合わせやすい 知識、経験不要

採用予定人数

2名

その他

その他 【ブランド名】 アート引越センター

企業情報

会社名

アート引越センター株式会社

代表者

所在住所

大阪府大阪市中央区城見 1-2-27 クリスタルタワー 16階

代表電話番号

0120012333

事業内容

運輸・交通・物流

応募情報

選考プロセス

選考プロセス (1)応募⇒(2)面接⇒(3)採用 面接日や入社日は相談のうえ決定します。 新しいお仕事に踏み出すのは不安でしょうから 面接時に何でも聞いてください。 面接ではざっくばらんにお話しできればと考えております! また、「場所が分からない」など お困りごとがあれば遠慮せずご連絡下さい。 皆様とお会いできること、楽しみにしております! 【問合せ先について】 問合せ先:03-5479-0123 ■■■■【お電話は下記拠点で受付中!】■■■■ ・TEL:03-5479-0123 ・拠点:アート引越センター株式会社 東京オフィス ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 応募方法 応募ボタンより必要事項をご入力の上、送信してください。 追ってこちらからご連絡させていただきます。 ※WEB応募は24時間受付中! ※お電話でのご応募・お問い合わせも大歓迎です!

原稿ID : 5875508bf56b7930