募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 総務事務 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 主に製造社員のユニフォームや筆記用具などの社内備品の 発注、在庫管理、請求業務をお任せします。 【具体的な内容】 ■社内備品(作業着やデスク用品など)の在庫管理・発注 ■請求書業務 ■勤怠管理の補助作業(タイムカード確認、残業届チェックなど) ■電話対応 などの社内サポート業務を中心とした事務業務です。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 経験者優遇 Excel・Word操作に問題無い方 |
勤務地 | 神尾食品工業株式会社 神奈川県小田原市飯泉1102 勤務地 神尾食品工業株式会社 (神奈川県小田原市飯泉1102) |
アクセス | 交通アクセス 大雄山線五百羅漢駅より徒歩20分 JR東海道線鴨宮駅より徒歩25分 小田急線足柄駅より徒歩30分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 [1]8:00~15:00(休憩75分) [2]9:00~16:00(休憩90分) ※[1]または[2]の時間を週5日できる方 |
給与 | 時給1,225円 給与 時給1,225円 |
休日休暇 | 休日・休暇 日・祝、会社指定の土曜日 年末年始・夏季休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 社会保険完備(週20時間以上勤務) 交通費規定内支給 制服貸与 車・バイク通勤可(駐車場完備:2,500円/月) |