募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 当社の商品サポートセンターにて お客様から家電製品の修理を承る部署での電話対応が中心◎ 具体的には...簡単 3STEP♪ ======業務の流れ====== STEP 1:お客様に修理内容をヒアリング ↓ STEP 2:ヒアリングし内容をもとに、外部業者へ修理を依頼 ↓ STEP 3:対応した内容を所定フォーマットへの入力 で完了 ================= その他 資料チェック、請求書の確認、報告書の作成 など 適正に合わせて業務を依頼します◎ 基本はスムーズな文字入力ができればOK! ~充実した福利厚生~ 産休・育休取得率は100%! 有給休暇や賞与・昇給制度、正社員登用制度もしっかり充実。 学校行事のお休みなども配慮しています。 子育てと仕事の両立をサポートします。積極募集中! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 未経験でもOK!初めての事務デビューも応援します☆ ◇歓迎条件 ・事務経験のある方(簡単な入力作業) ・コールセンター業務や接客業務のご経験がある方 ・受電経験のある方 ・長期就業できる方 |
勤務地 | アイリスオーヤマ株式会社 角田I.T.P./角田工場 981-1596宮城県角田市小坂上小坂1番 |
アクセス | 交通・アクセス JR船岡駅またはJR槻木駅より車で15分程度 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 勤務時間:09:00~17:15 契約更新期間:初回2ヶ月、その後半年ごとの更新 |
給与 | 時給1,160円 給与詳細 基本給:時給 1160円 |
休日休暇 | 休日休暇 休日:シフト制(休日出勤あり) ※希望休日・曜日については相談も可能 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(規定あり) ・交通費支給(上限45000円/月) ・社会保険完備 ・社員割引 ・家族手当(規定あり) ・社員登用制度(規定あり) ・社員食堂完備 ・社員旅行 ・産休・育休制度 ・有給休暇 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 お給料UPに繋がる昇給・賞与制度も完備! 正社員登用制度もございます! 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 3名 |