とらばーゆ

大和財託株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/05/09

営業事務

正社員

営業事務:453万円~/ホワイト企業認定最高ランク「ゴールド」

掲載開始日:2025/05/09

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容】ご経験やご希望に応じて配属先を決定します。ぜひ希望がありましたら面接でお聞かせください。 ・資料、契約書作成 ・電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ・物件売買の契約書作成 ・決済の伝票作成 ・火災保険の手続き ・セミナー対応 ・電話、メール、来客対応 例2)賃貸管理部門 ・入居申し込み後の審査~入居までの対応 ・管理物件に関わる送金明細作成 ・請求書処理 ・電話、メール、来客対応 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ <キャリアコンサルタントからのメッセージ> 【特徴】仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。/ホワイト企業認定最高ランク「ゴールド」を取得!働きやすい職場です。/ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。/積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。 ?【社員の声】不動産業界での経験を活かしながら新しいことにチャレンジできるのがいいです。これまで培った業界経験を活かせることはもちろん、受け身な事務ではなく積極的に業務改善や新しい仕組みづくりができるので事務職の枠組みを超えて新しい経験を積み、スキルアップできることを感じます。(コーポレートスタッフ職/入社6年目)/不動産業界での営業経験を活かし、営業が顧客折衝に専念できる方法・仕組みを考え仕事をしています。「顧客折衝以外はすべてやる」がキーワードな当社のコーポレートスタッフ職ならではの働き方だと思います。(コーポレートスタッフ職/入社3年目) ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ *この案件は株式会社大原キャリアサポートの人材紹介案件です。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・

対象となる方

応募資格 不動産業界での実務経験(営業、事務、企画など職種問わず) 元気さ、明るさ、意欲のある方、主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 こういった方を大募集しております!!

勤務地

大和財託株式会社 大阪府大阪市北区大深町大阪府大阪市北区大深町3番1号 勤務地 大和財託株式会社

勤務時間

固定時間制 勤務時間 固定時間制 \勤務時間について/ 実働時間: 1月あたり 160.0時間 勤務時間:9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※月の平均残業時間は35時間です。 ※週1回のノー残業デーあり。 勤務曜日:月~金 平均所定労働時間: 1月あたり 160.0時間

給与

月給204,800円~230,600円 給与 月給204,800円〜230,600円 基本給:204,800 ~ 230,600 円 固定残業代(35H):54,880 ~ 61,775 円 ※固定残業分超過の場合は別途支給 賞与前払手当:43,320 ~ 51,625 円 想定年収=月給×12ヶ月+賞与 固定残業代: 1ヶ月あたり 54,880円〜61,775円 超過分別途支給あり 固定残業時間: 1ヶ月あたり 35時間

休日休暇

休日休暇 週休2日 祝日、夏季(5日程度)、年末年始(7日程度)、有給休暇(入社半年後、10日付与) ※年数回、休日出勤があります。会社カレンダーあり。

試用期間

試用期間あり 期間: 3ヶ月 試用期間中の給与:本採用時と同じ 試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 賞与:年2回 昇給:年1回 交通費:全額支給 退職金制度:あり 企業型確定拠出型年金制度 その他:宅建取引士手当(10,000円/月)、家賃手当20,000円/月(規定有)、スポーツジム(利用料500円/回:ゴールドジム梅田店)、定例食事会(全額会社負担)、社員旅行、収益物件購入支援制度

職場環境・雰囲気

職場環境 屋外喫煙所あり

その他

キャッチコピー 営業事務:453万円~/ホワイト企業認定最高ランク「ゴールド」 雇用形態 正社員(人材紹介) 掲載企業名 大和財託株式会社 【採用担当より】 \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客・現場事務・不動産事務 ・大学事務・事務職の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 既卒でUターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 企業情報(備考) 企業名:株式会社大原キャリアサポート 事業内容:■人材紹介事業(許可番号:27-ユ-301280) ■人材派遣事業(許可番号:派27-301755) ■広告代理業

企業情報

会社名

株式会社大原キャリアサポート

代表者

所在住所

大阪市淀川区西中島3-6-9 大原法律公務員専門学校大阪校2階

代表電話番号

0663062106

事業内容

人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス

選考フロー 応募→面接(履歴書[写貼]持参)→選考→採用 *入社日・面接日はご相談に応じます。 *ご質問等お気軽にお問合せください。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

原稿ID : 54b09fa9b3ef1010