募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 保険業務に関連するデータ入力や、 各種書類の仕分けやチェック、 郵送等の事務業務をお任せします! 【フォロー体制】 データ入力に際してはフォーマット化された ExcelやWordを使用しながらの作業のため、 フォロー体制もしっかりで安心♪ 【シフト】 シフトもご要望をお伺いしながら調整 するので、ワークライフバランスを 取りながら働ける環境です。 ※土日祝は完全にお休みです! 【期間限定のレア案件】 年度末の繁忙対応につき、 2月~4月までの期間限定業務です。 是非、皆さまのお力をお貸しください!! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【下記いずれかに当てはまる方】 ・PCの基本操作(Windows) ・Excel/Wordの基本操作 ◎以下の方は優遇!! ・事務職の経験がある方 ・保険事務の実務経験がある方 ・タッチタイピングが得意な方 ブランクのある方も大歓迎です。 丁寧なレクチャーやフォロー体制も 整えているのでご安心ください! |
勤務地 | 三井住友海上エイジェンシー・サービス株式会社 260-0013千葉県千葉市中央区中央三井住友海上千葉ビル3階 勤務地 車通勤:原則不可 |
アクセス | 交通・アクセス 京成線「千葉中央駅」徒歩10分、JR「千葉駅」徒歩15分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 勤務時間:10:00~17:00 ◎週4日~、1日4h~のシフト制です。 ※勤務時間・勤務曜日はご相談に応じます。 |
給与 | 時給1,140円~1,190円 給与詳細 基本給:時給 1140円 〜 1190円 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険 【福利厚生】 待遇・福利厚生 ※適用されない社会保険がある理由:期間限定業務につき、健康保険/厚生年金/労災保険は適用外です。 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |


