とらばーゆ

ふくろうクリニック 十三院 の求人詳細

掲載開始日:2025/11/28

医療事務

正社員
ふくろうクリニック 十三院の求人・転職情報-01
ふくろうクリニック 十三院の求人・転職情報-02
ふくろうクリニック 十三院の求人・転職情報-03
ふくろうクリニック 十三院の求人・転職情報-04
ふくろうクリニック 十三院の求人・転職情報-05

5月からグラングリーンオフィス✨髪型やネイル、服装は自由♪

医療事務
Microsoft Excel
データ/文字入力
Microsoft Word
Google Spreadsheet
Zoom
普通自動車第一種運転免許
一般事務
事務
来客対応
電話対応
電話問い合わせ対応
メール対応
メール問い合わせ対応
データ分析
事務/受付職担当
タイピング
資料作成
医療/ヘルスケア
クラーク
電子カルテ記録
カルテ処理
カルテ管理
レセプト業務
レセプト作成

掲載開始日:2025/11/28

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ⭐事務経験者歓迎! ⭐髪型や髪色、ネイルは自由! ⭐賞与3ヶ月分&経験に応じて月給UP! ⭐状況によりリモートワークもOK! 【仕事内容】 訪問診療専門クリニックでの、医療事務業務をお任せします。 ~具体的には~ ✅PCへのデータ入力 ✅電話対応・メール対応 など ✅慣れてきたら、自転車(免許があれば自動車)での点滴道具の運搬もあり ※訪問診療専門のため、受付や診療補助などはありません◎ ✋わからないことはいつでも聞ける環境づくりを意識しております! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 自由度の高い職場です ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 訪問診療のため、基本的に患者さまと直接接する機会はなく パソコン業務+電話対応がメインのお仕事! そのため身だしなみも特に制限はなく、服装や髪型・髪色、ネイルなどは自由です♪ 電話はケアマネさんなど馴染みのある方からの受電がほとんどですが、 1日100件くらいと比較的多いため、コミュニケーションスキルがある方を歓迎いたします! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 私生活との両立を応援 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 受付業務がないからこそ、ときには在宅勤務も可能! お子様の急な発熱などの際も、柔軟に対応いたします◎ 「事務経験を活かしたいけど、まだ子どもが小さくて不安・・・」 そんな方にも仕事復帰しやすい環境を整えています! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 事務経験が活かせます ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 医療事務はもちろん、一般事務経験も活かせるお仕事! データ処理も業務として多く発生するため、 ワードやエクセル、スプレッドシートなどの基本がわかる方は即戦力としてお迎えします! 保険の知識などは入社後に身につければOK♪

対象となる方

求めている人材 【必須】 業界問わず事務経験のある方 【歓迎】 普通自動車免許をお持ちの方 PC業務に慣れている方 コミュニケーション能力のある方 在宅レセプト(ORCA)の経験者 ★給与優遇あり! *経験者歓迎・復職希望者歓迎・ブランク歓迎 *学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎 *20代・30代女性活躍中 <以下のような方を歓迎します> *未経験でも福祉・介護業界に興味のある方 *介護スタッフや世話人の経験がある方(アルバイト・パート、正社員等は不問) *介護福祉士や生活支援員の資格または経験をお持ちの方 *グループホームやデイサービスでの介護職員経験のある方 *障がい者サポートスタッフで就労支援員の実務経験のある方 *社会福祉士やサービス管理責任者の資格または経験のある方

勤務地

ふくろうクリニック 十三院 533-0014大阪府大阪市東淀川区豊新1-4-31A2

アクセス

交通・アクセス 阪急京都本線「上新庄駅」より徒歩11分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 21日 9:00~18:00 ※残業1日30分程度 ※毎月1~10日が繁忙期になります

給与

月給275,000円~415,000円 給与詳細 ※基本給・一律手当の総額 基本給:月給 27万円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 1ヶ月あたり5000円 〜 1万5000円 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし *賞与あり(3ヶ月分) *運転できる方は要給与交渉 ⭐経験に応じて月給UP⭐ ▼在宅レセプト(ORCA)の経験が1年以上ある方 月給30万円以上! ▼電子カルテ、モバカルネット/レセコン、orcaでのレセプト業務が算定の入力から独立して可能な方 月給35万円以上! ※訪問診療の各種管理料の算定条件など保険診療の手引に精通している方はさらにUP! 経験・能力は面接時にお聞かせください!

休日休暇

休日休暇 月9日~10日休み └毎週日曜+その他シフト制

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費支給(規定) ・賞与あり ・入社祝い金あり ・制服貸与 ・在宅勤務可能(基本業務が定着後)

職場環境・雰囲気

職場環境 2026年5月からは、「グラングリーン大阪」に移転となります! とてもきれいで、現スタッフも楽しみにしております♪(写真4~5枚目) 新オフィスは本部として稼働する予定です。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

5名

企業情報

会社名

一般社団法人飛信会

代表者

松本 翔平

所在住所

大阪府堺市堺区向陵西町4-12-21

代表電話番号

0722609450

事業内容

病院・診療所

応募情報

選考プロセス

選考プロセス ここまでお読みいただきありがとうございます。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、 お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 [1]WEBにてご応募 [2]面接 [3]採用 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

原稿ID : 5357499e23ce6fbc