1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人/転職

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細 NEW

自治体職員のパソコンに関する対応窓口

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報

<宮崎駅~徒歩1分!通いやすさ◎>土日祝日休み♪長期で安定して働けます★

  • その他事務
  • コールセンターFAQ管理
  • 電話対応
  • 電話応対
  • ヘルプデスクサポート
  • PC/Web
  • 問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • シフト管理
  • 電話問い合わせ対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • PC
  • Windows
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細 NEW

自治体職員のパソコンに関する対応窓口

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
*主な業務内容*
自治体の職員の方から使用されている業務用のPCに関する問い合わせ

★FAQシステムに沿ってご回答いただきます。

【問い合わせ内容(例)】
・フォルダにアクセスできなくなった
・印刷ができなくなった
・システムの使い方を教えてほしい
・スケジュールを登録したいがどうしたらよいか

など、幅広いお問い合わせにご対応いただきます。

【キャリアアップ】
◆まずはアルバイトで経験を積んでいただき、
 会社の雰囲気なども知っていただいた後に、
 契約社員⇒正社員へのステップアップも可能です!

◆スキルアップに連れて、
 マネジメントなども学べるのでスキルが身に付きます。

【入社後の流れ】
独り立ちまで約2週間を想定していますが、
習熟に合わせて研修期間を調整いたしますのでご安心ください。

その方のペースに合わせてゆっくりと丁寧に研修を進めています。
わからないことも聞きやすいような雰囲気づくりを心がけております。

対象となる方

資格
<身に着けられるスキル>
・タイピングスキル:慣れてきたら自然とスキルが身についている方も多数いらっしゃいます。
・コニュニケーションスキル:顔の見えないお客様のお困りごとをヒヤリングし、問題を解決に導くため非常にコミュニケーションスキルが身につきます。
 ※コミュニケーションスキルはどのような職種でも非常に大事なスキルです。
・ITスキル:様々なツールのお問い合わせに対応しますので、おのずとIT知識が身につきます。

■学歴・資格不問

■必須スキル
・コミュニケーションスキル
・PCスキル(一般的なWindows操作が出来る。ファイル作成、ショートカットキーの利用、プログラムのダウンロード等)

勤務地

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンター

宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

勤務地備考
〒880-0811 宮崎県宮崎市錦町1ー10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

アクセス

アクセス
JR日豊本線 宮崎高千穂口(西口)徒歩約2分、連絡バス 宮崎徒歩約2分、JR日豊本線 宮崎神宮徒歩約30分
「宮崎駅」西口より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 08:30~17:00

・最低勤務日数(週):5日

※残業はほぼ発生しません

給与

時給1,182円〜1,232円

給与
時給 1182円~1232円
※ご経験・能力、スキルを考慮し、当社規定に則って決定します。
■残業代は別途支給

交通費:交通費支給
■交通費支給(当社規定による)

給与例
■収入例(時給1,182円の場合)
時給1,182円×7.5時間=8,865円(1日)
日給8,865円×20日=177,300円(1ヶ月)

■収入例(時給1,232円の場合)
時給1,232円×7.5時間=9,240円(1日)
日給9,240円×20日=184,800円(1ヶ月)

休日休暇

休日
■完全週休2日制
■有給休暇
■リフレッシュ休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■時間外手当 全額支給
■社会保険完備
■契約社員への登用制度あり
※基本更新3カ月。最長5年までの更新が可能。(5年後は契約終了または雇用形態の切替え)

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
<<チームの雰囲気>>
現在7名のチームで和気あいあいとした雰囲気です。
20代~50代の幅広い世代のメンバーが活躍しています。
ワークライフバランスもとりやすく、有休やフレックス休暇を使ってリフレッシュもしています。

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は多い
長く働ける
力仕事が少ない
決められた時間できっちり

その他

その他
【ブランド名】
パーソルビジネスプロセスデザイン
【事業内容】
アウトソーシング業

企業情報
会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
代表者
市村 和幸
所在住所
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
代表電話番号
0369074481
事業内容
ITサービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募→書類提出(履歴書・職務経歴書)→会社説明会(30分)→面接(30分)→内定→入社
★現在来社もしくは、WEBでの選考を行っています。
 応募の際に平日9:00~18:00の間で、対応可能な時間帯をお知らせください。

【問合せ先について】

問合せ先:0120-761-585

業務内容を詳しく知りたいという理由でも構いません。
お気軽にご応募ください!

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細 NEW

自治体職員のパソコンに関する対応窓口

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:526fa1ab1dff4ed1

この求人をキープしました

閉じる