とらばーゆ
求人・転職トップ>甲信越・北陸>長野>長野県>安曇野市/大町市/木曽郡エリア(中信州地方)>ポテンシャル採用 【塩尻/総務】バックオフィス業務全般 総務

税理士法人大沼田経営会計事務所 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/03

ポテンシャル採用 【塩尻/総務】バックオフィス業務全般 総務

正社員

【業務内容】■給与計算■社会保険手続き■年末調整■入退社手続き■請求■引き落とし手続き■現金出納■仕訳業務■業務進行表の作成■慶弔の手配■電話対応■税理士業務のサポート■採用■備品類の購買

企業・求人の特色 ■塩尻市・松本市を中心に、一般的な税理士業務・社労補助の他、定期巡回監査を通じて企業の成長に貢献しています。

掲載開始日:2025/12/03

募集情報

職種/仕事内容

企業名 税理士法人大沼田経営会計事務所 求人名 ★ポテンシャル採用★【塩尻/総務】バックオフィス業務全般 仕事の内容 【業務内容】■給与計算■社会保険手続き■年末調整■入退社手続き■請求■引き落とし手続き■現金出納■仕訳業務■業務進行表の作成■慶弔の手配■電話対応■税理士業務のサポート■採用■備品類の購買 【月間の業務イメージ】■月初:請求・引き落とし業務が中心 ■月中:給与計算、業務進行表の作成、新入社員面談等 ■月末:月末業務の対応 【入社後】OJTにてサポートいたします。まずはマニュアルをもとに業務ができるように、その後、突発的な業務にも対応できるように、そして自ら業務を取りに行くことができるようになってもらいたいです。 募集職種 ★ポテンシャル採用★【塩尻/総務】バックオフィス業務全般

対象となる方

必要な経験・能力等 ★未経験歓迎★ポテンシャルでの採用になります。 【必須】Excelスキル(関数VLOOKUP程度) 【歓迎】総務・経理・人事業務の経験者 【求める人物】■気配りのできる方 ■問題解決力・自走力のある方 【社内の雰囲気】穏やかな人柄の方が多く、コミュニケーションが活発。社員旅行や飲み会等は会社負担で実施され、コミュニケーションの機会が確保されています。 【入社後のフォロー】入社後1年間はフォローアップの面談を実施しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車

勤務地

税理士法人大沼田経営会計事務所 長野県塩尻市大門桔梗町6番17号 予定勤務地 長野県塩尻市 勤務地 勤務地① 事業所名:本社 所在地:長野県 塩尻市 大門桔梗町6番17号 最寄駅:JR 中央本線 塩尻駅 徒歩5分 喫煙環境:屋内全面禁煙 備考:IUターン歓迎/Uターン実績あり 転勤:無

勤務時間

変形労働時間制 就業時間 08:15~17:15(1日あたり所定労働時間08時間) 休憩:60分 残業:有 備考:

給与

月給250,000円~330,000円 想定年収 300万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥330,000 基本給¥250,000~¥330,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無

休日休暇

休日 休日:112日 (内訳) 日曜 祝日 夏季3日 年末年始6日 その他(第4土曜日は出勤/他会社カレンダーによる) 有給休暇:有(10日~)(年末年始、GW、夏期休暇)

試用期間

試用期間あり 試用期間3ヶ月。

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 その他制度 退職金:有 社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 寮・社宅:無

職場環境・雰囲気

配属先情報 総務担当 2名(社員1名/パート1名)

採用予定人数

1名

その他

採用企業情報・求人取扱いエージェント ■求人取扱いエージェント リクルートエージェント https://www.r-agent.com/ ■採用企業情報 事業内容:■法人・個人共通サービス:法人税/所得税/消費税/資産税/電子申告/税務調査立会/給料計算/年末調整/住民税の各種届出/社会保険・労働保険/諸官庁への届出 その他:法人向けサービス/個人向けサービス 設立:2005年01月 代表者:代表社員 大沼田 正樹 従業員数:22人 資本金: 株式公開:非公開 本社所在地:〒399-0745 長野県塩尻市 大門桔梗町6-17 その他備考・企業からのフリーコメント:《当事務所について》 ■昭和38年、大沼田實・税理士登録、塩尻市にて創業。 法人税・所得税・消費税・相続税・贈与税など、様々な税に関する相談対応から申告、また、社会保険・労働保険などにも幅広く対応しています。代表は、税理士登録、行政書士登録、社会保険労務士登録を行っており、医療コンサルタントの資格も取得しています。 ■定期巡回監査を通じて企業との対話を重視しています。企業それぞれの事業に関するあらゆる悩みや不安を解消、解決に導けるよう担当者によるアドバイスや当法人の持つナレッジを提供。 ■事業環境が目まぐるしく変化し続ける現在、税理士業務に留まらず、経営計画の見直しや新たな策定も提案しています。 当事務所所属の社会保険労務士を中心に、経営の『礎』である組織や人事制度の見直し、確立についても関連する現行法令に対応した支援を行っています。 決算情報:決算期 売上高 非公開 経常利益 非公開 ※決済単位:単体

企業情報

会社名

リクルートエージェント

代表者

所在住所

〒100-6640 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

代表電話番号

0368351111

事業内容

職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考内容 面接回数:1~2回(目安) 筆記試験:有 その他(1回 ※WEB) 採用人数:1名 求人エントリーにあたって この求人はリクルートエージェント(株式会社インディードリクルートパートナーズ運営)が掲載する求人情報の一部のみの転載です。 ※本ページで応募ボタンをクリック後、リクルートエージェントに新規会員登録またはログインいただき、求人内容を確認後正式な応募手続きをお願いいたします。 ※応募のタイミングによっては本求人は掲載を終了している可能性がございます。あらかじめご承知おきください。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

原稿ID : 522fb49a5b7d409a

あなたへのおすすめ