募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ✅時給1500円〜最大1600円/2ヶ月ごとに昇給 ✅土日祝休み&17時退社で残業ほぼなし! ✅PCスキルが活かせる事務仕事 ✅将来は主任ポジションも◎ 派遣でもキャリア志向歓迎! 「経験を活かして、もっとスキルアップしたい」 「派遣でもやりがいある仕事がしたい」 そんな方にぴったりのお仕事です。 主に基幹ソフトを使って、 在庫管理や伝票処理、納期調整、 経理補助をお任せします。 「請求書の処理だけ」「数字入力だけ」ではなく、 原価や納期などの“業務の流れ”を把握する力も身につきます。 <具体的には・・・> ・基幹ソフトへの入力業務 ・原材料の在庫確認/発注書の作成 ・請求書・伝票の処理 ・取引先との電話・メール対応(納期調整など) ・経理補助業務(仕訳や帳簿入力など) ⭐派遣でも専門性が評価される 「経理経験があるのに、派遣だと単純作業ばかり…」そんな物足りなさを感じていた方にこそ、この職場はぴったりです。請求書処理や伝票入力だけでなく、原価管理や在庫把握といったSCM要素の業務にも関われるから、経理スキル+αの専門性が自然と身につきます。派遣という働き方でも、プロフェッショナルとして評価されたいあなたへ是非。 |
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対象となる方 | 求める人材: 【必須】 ・PCの基本操作ができる方(Excel・スプレッドシート入力) 【歓迎】 ・事務職の経験がある方(業界不問) ・経理事務の経験がある方、または学んでいた方 ・長期勤務を希望される方 ・落ち着いた環境でじっくり仕事に向き合いたい方 ・周囲と連携しながら前向きに取り組める方 <こんな方におすすめ!> ・今後経理スキルを伸ばしたい方 ・安定企業で働きたい方 ・将来は正社員や主任を目指したい方 ・派遣でスタートし、しっかり経験を積みたい方 |
勤務地 | 躍進株式会社 富山県下新川郡朝日町 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 8:45~17:00(実働7時間30分/休憩45分) ※残業は月平均10時間程度と少なめ! |
給与 | 時給1,500円~1,600円 給与: 時給1500円スタート ▶1回目更新:時給1550円 ▶2回目更新:時給1600円 (2ヶ月ごとに50円昇給、最短4ヶ月で1600円に!) |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全週休2日制(土日祝休み) 年間休日114日(年末年始8日、GW・お盆休暇あり) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・交通費支給(規定あり) ・各種社会保険完備 ・有給休暇(入社半年後に10日付与) ・服装自由(オフィスカジュアルOK) |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,500円 - 1,600円 時給 |


