とらばーゆ
求人・転職トップ>北関東>栃木>栃木県>宇都宮市>東京インテリア家具の販売員(レジスタッフ)

東京インテリア家具 インターパーク店 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/02

東京インテリア家具の販売員(レジスタッフ)

アルバイト・パート
東京インテリア家具 インターパーク店の求人・転職情報-01
東京インテリア家具 インターパーク店の求人・転職情報-02
東京インテリア家具 インターパーク店の求人・転職情報-03
東京インテリア家具 インターパーク店の求人・転職情報-04

交通費全額支給&社割あり!*フルタイム歓迎*

その他サービス業接客/フロアスタッフ
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
その他販売/フロアスタッフ
品出し/商品陳列
店舗
スタッフ
インテリア
家具
電話対応
家具/インテリア
商品陳列
売場作り
顧客 40代
レジ打ち
顧客 女性
接客
接客案内
接客/サービス職担当
梱包/包装
レジ管理
販売
インテリア販売/仕入れ
家具/インテリア取扱

掲載開始日:2025/12/02

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 家具や小物雑貨、接客・販売未経験者歓迎! +。週4~・フルタイム勤務できる方歓迎。+ +。 シフトによっては月収19万以上も! 。+ 日曜・祝日は時給UP/稼げる高時給1150円! *未経験スタートも多数活躍中!経験不問! *交通費は全額支給!無料駐車場完備で安心 *「小物好き」「雑貨好き」に嬉しい社割あり! ==================== 【仕事内容】 レジ・お会計や雑貨小物のラッピング、 伝票入力などをお願いします。 [レジ・お会計] *店舗で販売する小物雑貨のお会計対応 *家具の注文票をレジで受付対応 …バーコードをピッと読み取るだけ!簡単! [雑貨小物のラッピング] *グラスやプレゼント用の雑貨をラッピング …商品形状によって少し工夫が必要な作業! …コツを掴めばすぐにできるようになります [伝票の入力](業務に慣れた頃~) *配送に必要な商品情報の伝票入力 など …業務に慣れて余裕ができたら徐々に挑戦! ==================== <<将来的にも役に立つスキルをゲット>> 一つひとつ丁寧に指導&しっかりサポート! 未経験からでも安心してスタートできます!

対象となる方

求めている人材 \ 働きながら学べる OJT研修あり / 「家具が好き」「販売が好き」「雑貨が好き」など 応募のきっかけや理由は何でも構いません! 【未経験者歓迎】 *学歴不問/年齢不問/資格不問!無資格歓迎 *特別なスキル・知識・スキルは一切不問! ==================== <こんな方にもオススメ!> ・新しいことにチャレンジしたい方 ・おしゃれな家具やインテリアが好きな方 ・空いた時間に効率よく働きたい方 ・フルタイムでがっつり稼ぎたい方 *業界未経験歓迎!主婦・主夫歓迎! *フリーター歓迎!アルバイトデビュー応援 *扶養内勤務歓迎!副業・WワークOK ==================== <働く先輩の前職(例)>20~40代活躍中! *アパレル(ファッション)・美容部員 *倉庫内軽作業・スーパー・ドラッグストア *一般事務・営業事務・カフェ・販売接客 *受付・雑貨・オフィスワーク etc... <経験者歓迎!有資格者歓迎> *スーパー、百貨店、ドラッグストア、薬局 *コンビニ、レジ、品出し、飲食店 など! ※※上記経験の雇用形態は問いません!※※ (正社員・アルバイト/パート・短期・単発・ 契約社員・派遣社員・業務委託社員 など) ** ブランクOK ! ブランク歓迎 ** ==================== +。まずはお問い合わせだけでも大歓迎。+ +。お気軽にご連絡・ご応募くださいね。+

勤務地

東京インテリア家具 インターパーク店 321-0118栃木県宇都宮市インターパーク5丁目1−11

アクセス

交通・アクセス 「雀宮駅」から車で10分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 10:00~20:00(1日8時間、週4日~) <土日は基本出勤!シフト相談OK> *週5日勤務のフルタイム歓迎! *選べる時間や曜日!

給与

時給1,080円以上 給与詳細 基本給:時給 1080円 〜 【平日・土曜】時給1080円 【日曜・祝日】時給1150円 *昇給あり(年1回) *交通費全額支給 *残業代全額支給 *資格手当(規定) *プチボーナス支給 …フルタイム勤務のみ/勤続6ヶ月以上 【給与例】 給与例 【土日含む週5日勤務の場合】 月収例19万2880円 ※内訳: 時給1080円×1日8時間×月17日 時給1150円×1日8時間×月5日

休日休暇

休日休暇 【充実の待遇/休みもしっかり!】 ・有給休暇あり(有給消化率50%超) ・リフレッシュ休暇(5連休) ・産前/産後休暇 ・育児休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:試用期間2ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険あり(法令に則り適用) ・制服あり(制服貸与) ・研修制度充実 ・社内割引あり ・正社員登用制度

職場環境・雰囲気

職場環境 20代30代40代の方が活躍中! フリーター活躍中、主夫・主婦活躍中! ※無料駐車場あり 喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名

株式会社東京インテリア家具

代表者

利根川 隆弘

所在住所

東京都荒川区荒川4-32-5

お問い合わせ先

0283011111

事業内容

インテリア・家具小売

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 【応募方法】 WEBまたは電話にてご応募ください。 【応募フロー】 応募 ⇒ 面接1回 ⇒ 採用 ※面接場所:勤務地にて実施 ※合否連絡:7~10日前後/メール ※応募書類の返却はいたしかねます。 ご了承ください。 あなたのご応募を 心よりお待ちしております。 ※TEL:028-301-1111(採用担当)

原稿ID : 501532f92189ace1

あなたへのおすすめ