募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 【長期】一般事務☆土日祝休み&社保完備&車通勤OK♪将来直接雇用の可能性あり 雇用形態 派遣社員 仕事内容 パソコンで、メール確認、対応、書類作成、電話対応、データ入力、書類作成等 丁寧に教えてくれます |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 事務経験必要 パソコンは、簡単な操作出来れ良い(エクセル・ワード) |
勤務地 | 株式会社シティトラスト姫路支店 兵庫県朝来市新井 勤務地 朝来市新井 |
アクセス | 交通アクセス 新井駅から車2分程度 生野駅から車11分程度 和田山駅から車24分程度 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日 8:00-17:00実8h (休90) 時間、日数応相談 日払い・週払い・前払い制度有 |
給与 | 時給1,150円以上 給与 時給1150円交通費有規定有 日払い・週払い・前払い制度も有 |
休日休暇 | 休日・休暇 土日祝 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 車・バイク・自転車通勤OK 日払い・週払い・前払い制度有 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 将来直接雇用の可能性あり |
その他 | 備考 お仕事No.H-674J 長期 |