募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ✨契約社員採用前提!紹介予定派遣! ✨業界業種未経験OK! ✨車通勤可能!無料駐車場あり。 ✨自転車貸与あり!無料駐輪場あり ════════════════════ 【⏩仕事内容】 輸出入貨物の保税倉庫への 入出庫に伴う事務のお仕事です。 ✅システム入力(NACCS含む) ✅顧客、協力会社、社内他部署とのやり取り ✅書類確認、照合 ✅帳票確認、発行、捌き ✅在庫管理 ✅作業、出荷手配 ✅貨物確認、ダメージ対応 ✅ドライバー対応 ✅問い合わせ対応 ✅レポート、台帳等作成 ✅電話対応 ✅その他付帯業務 などをお願いします。 実務を通じてスキルアップしながら、 安定した業界で長く活躍できる環境です。 ════════════════════ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ✅基本的なPC操作(Excel,Word)ができる方 ⭐業種業界未経験OK! 【その他歓迎条件】 ・外国語に興味がある方(英語・中国語・韓国語など) ・英文事務業務の経験者 ・貿易事務の経験者(アルバイト・派遣でも♪) ✨こんな方におススメ✨ ・貿易事務未経験からスタートし、 まずは派遣でスキルを身につけながら、 将来的に正社員を目指して働きたい方 |
勤務地 | 日本海事検定グローバルサポート株式会社 【勤務地】神戸市 651-1100兵庫県神戸市 |
アクセス | 交通・アクセス 三ノ宮駅、各線神戸三宮駅よりバス約10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 ⏰08:30~16:30(実働7時間) ☕休憩時間:12:00~13:00 ▼残業月平均20時間程度 ▼月~金の週5日平日のみ勤務 |
給与 | 時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 契約社員採用前提の紹介予定派遣。 契約社員採用後、正社員登用制度あり。 (登用実績多数あり) ※契約社員登用後条件※ ・給与:月給22万円以上 ・交通費全額支給 ・残業手当全時間支給 ご経験、年齢等考慮の上、決定します。 |
休日休暇 | 休日休暇 ⏩土日祝休み(完全週休2日制) ※就業先規定による休日 ⏩年末年始休暇 ⏩夏季休暇 ⏩有給休暇 ⏩慶弔休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ✅社会保険完備 ✅賞与年2回 ✅退職金制度(勤続3年以上) ✅交通費全額支給 ✅転勤なし ✅車通勤可 (無料駐車場あり) ✅希望者には自転車貸与 (無料駐輪場あり) ✅制服貸与 ✨この求人は紹介予定派遣です。 紹介は派遣先と本人の同意が 得られた場合のみ行います。 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) ⏩禁煙オフィスになります |
採用予定人数 | 1名 |