募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 「物流関連事務で安定したお仕事!」 ■ 仕事内容は簡単! - 社内システムへの入力作業 - 納品・出荷伝票の入力・作成 - 電話・メール対応や庶務業務 物流関連の事務なので、Excel・Word初級レベルのスキルがあればOK!ブランクがある方もお気軽にご応募ください。 「土日休み&残業少なめで働きやすい!」 ■ 土日休みでプライベートも充実◎ ■ 残業は月5時間程度でほぼなし♪ ■ 長期安定勤務が可能! 企業カレンダーに沿ったお休みで、連休も取得できます。家庭や趣味と両立しやすい環境です。 職場見学あり お話が進んだ場合は 職場見学に行っていただくことができます。 実際に職場の雰囲気を見てから 決めることができるのでご安心ください。 安心して働ける環境です! ■就業先に合わせて受講できる 弊社独自の教育制度有り! そのため未経験から活躍している方も多数! ■就業実績が3ヶ月以上の方で、 誕生月に就業中の方には、 誕生日プレゼントお贈りしています♪ ■その他、就業されている皆さまに、 安心してお仕事を続けてもらうための 福利厚生が充実♪ |
|---|---|
対象となる方 | 資格 ■ PCの基本操作ができる方 ■ Excel・Word初級レベルのスキルをお持ちの方 |
勤務地 | 株式会社プロスタッフ厚木支店 〒259-1304神奈川県秦野市堀山下 勤務地備考 〒259-1304 神奈川県秦野市堀山下 |
アクセス | アクセス 小田急小田原線 渋沢北口徒歩約71分、小田急小田原線 秦野北口徒歩約106分 小田急線秦野駅よりバスで15分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 【勤務日】 ■ 土日休み(企業カレンダーに基づく) 【勤務時間】 ・8:30~17:30(実働8h/休憩1h) ■ 残業は月5時間程度 【勤務期間】 ■ 即日スタートOK! ■ 長期勤務歓迎♪ ■ 勤務開始日の相談OK |
給与 | 時給1,400円 給与 時給 1400円 交通費:交通費支給 【給与例】 給与例 ■ 月収例:23万2,750円 =時給1,400円×実働8h×20日勤務+残業5時間 |
休日休暇 | 休日 ■ 完全週休2日制(土日休み) ■ 年末年始・GW・夏季休暇あり ■ 有給休暇(規定あり) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇ 食堂・更衣室・貴重品ロッカー完備 ◇ 駐車場あり(月額5,000円) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 デスクワーク ビジネスライク お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない 決められた時間できっちり |
その他 | その他 職場見学可 【ブランド名】 プロスタッフ厚木支店 【事業内容】 人材派遣 |