募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ✨大手商社系でのお仕事! ✨各駅より徒歩圏内でアクセス便利☆彡 ✨未経験歓迎!貿易事務経験者は尚歓迎 ════════════════════ 【⏩仕事内容】 国際物流会社にて、 貿易事務全般のお仕事です。 ✅輸出オペレーション ●船積み手配 ●B/L発行 ●船会社及び協力会社への支払い ●計上業務等 ✅輸入オペレーション ●輸入スケジュール管理 ●通関・トラックの手配 ●Arrival Noitce 発行 ●船会社及び協力会社への支払い ●計上業務等 などをお願いします。 未経験からでも貿易の知識が身につき、 英語力を活かすチャンスもあります! 実務を通じてスキルアップしながら、 安定した業界で長く活躍できる環境です。 専門的な事務の経験を積みたい方に最適です✨ ════════════════════ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【歓迎条件】 ✅外国語に興味がある方 (英語・中国語・韓国語など) ✅英文事務業務の経験者 ✅貿易事務の経験者 (アルバイト・派遣でも♪) ✅PC操作(Excel・Word・ERP)できる方 ✨こんな方も活躍中✨ 貿易事務未経験からスタートし、 まずは派遣でスキルを身につけながら、 将来的に正社員を目指して働きたい方 ※未経験で国際物流業界について 勉強している方や経験が浅い方も お気軽にご相談ください。 |
勤務地 | 日本海事検定グローバルサポート株式会社 105-7113東京都港区東新橋 |
アクセス | 交通・アクセス 「汐留駅」より徒歩2分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 ⏰09:00~17:30(実働7.5時間) ☕休憩時間:12:00~13:00 ▼残業月平均20時間程度 ▼月~金の週5日平日のみ勤務 |
給与 | 時給1,800円以上 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 |
休日休暇 | 休日休暇 ⏩土日祝休み(完全週休2日制) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ✅社会保険完備 ✅交通費規定支給 ✅オフィスカジュアル |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ➰「汐留駅」より徒歩2分 ➰「新橋駅」より徒歩3分 ※国内・海外への転勤あり ⏩禁煙オフィスになります |

