とらばーゆ
求人・転職トップ>九州・沖縄>福岡>福岡市>福岡市博多区>希望地区限定勤務の支配人候補ホテルスタッフ

ホテルルートイン 博多駅前-博多口-/ の求人詳細

掲載開始日:2025/11/20

希望地区限定勤務の支配人候補ホテルスタッフ

正社員
ホテルルートイン 博多駅前-博多口-/の求人・転職情報-01
ホテルルートイン 博多駅前-博多口-/の求人・転職情報-02
ホテルルートイン 博多駅前-博多口-/の求人・転職情報-03
ホテルルートイン 博多駅前-博多口-/の求人・転職情報-04
ホテルルートイン 博多駅前-博多口-/の求人・転職情報-05

年間休日112日(最大7連休可能)【希望地区限定勤務】業界未経験も歓迎!ホテル支配人候補募集

宿泊/ホテルコンシェルジュ
宿泊/ホテル責任者
運営スタッフ管理
電話対応
接客案内
チェックイン対応
運営スタッフ採用
国内マネジメント
採用対象 接客/サービス職
英語接客
人事マネジメント
サービス提供
予約受付
周辺施設案内
宿泊プラン企画
施設運営
ホテル案内
国内団体旅行
旅行プラン提案
国内個人旅行
宿泊手配
店舗運営
集客施策企画
企画立案
シフト管理
接客
スタッフ採用
接客品質改善推進
収益管理
館内施設案内
チェックアウト対応
個人旅行
スタッフ育成
接客/サービス職担当
ルームアテンダント
運営管理

掲載開始日:2025/11/20

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【仕事内容】 ホテルスタッフとして フロント業務、客室清掃等 各ポジションの業務理解からスタート。 ゆくゆくは、スタッフのマネジメントや 売上管理等を行う店舗責任者 (支配人・マネージャー)を目指します。 具体的なお仕事 *スタッフマネジメント 採用、育成、シフト管理 スタッフの困り事のヒアリング など *店舗運営 売上管理、キャッシュフローの管理 施設管理(建物、設備の管理・修繕計画) 月次業務(収益の計算、原価の計算) など チームワークを大切に! ホテル運営には、フロントスタッフや ハウスキーパー、レストランスタッフなど 多くの人が携わっています。 お客様に良いサービスを提供するには 各ポジションの連携が欠かせません。 メンバーとのコミュニケーションを 密にとることで、スタッフ間の連携が スムーズに行くよう調整するのは 店舗責任者の重要な役割です。 まずはここから ホテル運営を支える各ポジションを 理解することからスタート。 *フロント チェックイン、チェックアウト ルームキーのお渡し ご相談、お問い合わせ対応 予約状況の確認、口コミへの返信 領収書整理、売上管理 など *他ポジションのフォロー ホテル内レストラン業務、客室清掃 など 希望地区限定コース 希望地区限定コースでは、 特定の地域内で勤務し、 地域に根ざしたサービスを 提供します。 地元でのキャリアを築きたい方に おすすめです。

対象となる方

資格 ■高卒以上 ■バイトリーダーや、少人数チームの リーダー等の経験がある方 ■基本的なPC操作が出来る方 【歓迎します】 ◆人と接する事が好きな方 ◆人を喜ばせることが好きな方 ◆接客業・販売サービス経験がある方 ◆マネジメント経験がある方 ◆英語・中国語など語学スキルがある方 ◆サービス業・店長経験のある方 年齢の条件と理由:64歳以下(65歳定年のため)

勤務地

ホテルルートイン 博多駅前-博多口-/ 〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目1-20 勤務地備考 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目1ー20

アクセス

アクセス 福岡市営七隈線 博多西5口徒歩約1分、福岡市営空港線 博多西5口徒歩約1分、JR山陽新幹線 博多西5口徒歩約1分

勤務時間

シフト制 勤務時間 総労働時間:1ヶ月あたり169時間 シフト(3交替制) ■勤務時間例 (1)8:00~17:00 (2)13:00~22:00 (3)22:00~翌8:00 ※いずれも実働8時間 ※日々の業務内容により多少異なります

給与

月給310,000円~410,000円 給与 月給 31万円~41万円 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり1万円(固定残業時間:3時間20分~4時間30分) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 交通費:通勤交通費全額支給

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・昇給あり 年1回 ・賞与あり 年2回 ・健康診断 ・残業手当 ・社員割引あり (電子クーポン) ・無料駐車場あり 車・バイク通勤可(店舗による) ・産休・育休完備(実績あり) ・社宅制度 ※全国にある借り上げ物件を 実際の4割負担で入居可(上限金額あり) ※転居を伴う異動が発生した場合のみ ・資格援助制度 ※英検・TOEIC・秘書技能検定、 サービス系、語学系などの受験費用負担など ・従業員割引 ・退職金制度 ・スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分)

職場環境・雰囲気

職場環境 【職場の雰囲気】 協調性がある 立ち仕事 アットホーム お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない

その他

その他 【ブランド名】 ホテルルートイン 【事業内容】 ホテルの運営

企業情報

会社名

ルートインジャパン株式会社

代表者

永山泰樹

所在住所

東京都品川区大井1-35-3

代表電話番号

0337775515

事業内容

観光・旅行・宿泊

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 1.応募 2.応募書類の確認 ※不足がある場合には、担当者より アップロ―ドリンクをお送りします。 3.書類選考 4.面接日のご連絡 ※通過者のみ 5.面接 ※面接は店舗にて行います。 6.内定 7.入社 面接日や入社日は相談に応じます。 応募方法 応募時には以下書類をご提出ください ・写真付き履歴書 ・職務経歴のわかる書類 書類選考通過者のみ、 面接日など追ってご連絡いたします。

原稿ID : 45421e8587e00e04

あなたへのおすすめ