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ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社(大阪支店) の求人詳細

掲載開始日:2025/12/01

英文サポート事務

派遣社員
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12月・1月スタート相談OK!完全在宅/外資企業/英語読み書き:英文サポート事務

無期雇用派遣

掲載開始日:2025/12/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ・社員の方々からの事務依頼作業(資料作成、内部調査報告書まとめ、記録文書作成サポート) ・在庫管理 ・雑品管理、物品発注

対象となる方

応募資格 ・英語:読み書きにご抵抗がない方

勤務地

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社(大阪支店) フルリモート 勤務地 大阪府 大阪市

勤務時間

固定時間制 勤務時間 固定時間制 9:00~17:15 実労働7時間15分、休憩1時間

給与

時給1,500円~1,700円 給与 時給1,500円〜1,700円 1ヶ月の給与想定 1500円/時給×7.25時間/日×20日間/月=217,500円

休日休暇

休日休暇 土日祝日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 交通費全額支給 有給休暇、傷病休暇あり TJK健康保険加入(スポーツジムや宿泊施設の割引あり) 産休・育休取得実績あり 副業・WワークOK 終業後1年経過後、ギフトカタログ付与 友達紹介制度あり

職場環境・雰囲気

職場環境 敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー 12月・1月スタート相談OK!完全在宅/外資企業/英語読み書き:英文サポート事務 アピールポイント 外資メーカーにて英文・ドキュメント対応、社員が対応できない事務仕事のフォローアップを担当!語学力や国際的な感覚を活かしたい方働きやすい環境! 雇用形態 派遣社員 掲載企業名 ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社(大阪支店) 採用担当より \こんな方にもオススメ/ コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 アパレル販売スタッフや美容部員の経験がある方 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 飲食店バイトや接客バイトの経験がある方 コンビニ・スーパー・飲食店・ファストフード店での勤務経験を活かしたい方 ホテルスタッフ・カフェスタッフに憧れのある方 法人営業・個人営業・ルート営業・コンサルティング営業の経験者 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 採用担当者名 採用担当 企業情報(備考) 企業名:ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 URL:https://www.robertwalters.co.jp/

企業情報

会社名

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

代表者

所在住所

大阪府大阪市北区梅田3丁目1番3号 ノースゲートビルディングオフィスタワー15階

代表電話番号

0645603103

事業内容

人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス

原稿ID : 44bbe0730b21fd5f