とらばーゆ
求人・転職トップ>中国・四国>広島>広島市>広島市中区>百貨店のインフォメーション受付

株式会社ディンプル の求人詳細

掲載開始日:2025/12/08

百貨店のインフォメーション受付

正社員
株式会社ディンプルの求人・転職情報-01

【未経験⇒正社員】賞与年2回/3名募集◆百貨店インフォメーションスタッフ

受付
商業施設
接客
館内施設案内
受付

掲載開始日:2025/12/08

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【未経験⇒正社員】賞与年2回/3名募集◆百貨店インフォメーションスタッフ@広島市 商業施設の顔として働こう!20~30代スタッフ活躍中♪ 【*募集背景*】 この度、ディンプルが新しくスタートする 広島エリアの商業施設内 インフォメーションスタッフを大募集! 総合案内カウンターでの、 駐車券サービス・施設案内が対応がメイン! そのため比較的シンプルな接客です♪ その他、 ・落とし物対応 ・電話対応 などもお任せします◎ \1度覚えてしまえばとっても簡単!/ *ラクラク&シンプル作業! *1件30秒~1分程度 *マニュアル完備 接客以外は座って待機でOKなので、 体力が不安な方も安心☆ 【*お仕事のポイント*】 ◆詳しい知識は必要ありません♪ 「笑顔で挨拶」ができればOK! 接客経験がある方は、 スムーズに慣れていただけます◎ 先輩スタッフの”8割”が受付未経験! 「百貨店に来たことがあるけど、詳しくは知らない」 という方が大半♪ 入社後は館内マップを使用し、施設名やブランド名を覚えたり 立ち振る舞い・言葉遣いなど 先輩スタッフより一から丁寧に教えてもらえます◎ ◆複数名体制で安心! カウンターは1階に1か所のみ! 1日2~4名体制で1人でポツン… ということはありません◎ ◆長く安心して活躍できる! 「GINZA SIX」「金沢21世紀美術館」など 全国で約700名以上が活躍する 有名施設インフォメーションを運営。 女性が多く活躍しており、 産休育休取得率は100%。 復帰後には時短制度を利用して 子育てと両立しながら働く ママさんスタッフもいます! 結婚・育児…とライフステージが 変わっても安心して働けますよ* ★豊富なキャリアステップ★ 受付スタッフとして実務を積んだ後、リーダーとしてインフォメーションスタッフをまとめたり、教育担当としてディンプルが運営する他の施設でのお仕事、スタッフ採用に関する人材コーディネーターにもチャレンジすることができます! \未経験⇒受付デビュー歓迎♪/ 《 広島地場百貨店 》 新しくディンプルでの 運営がスタート! 受付&駐車券対応をお任せします◎ ◆正社員経験不問 ◆有給取得ほぼ100%・残業ナシ◎ ◆3名募集 └みんな一緒に研修からスタート! ◆産休育休取得100% *ディンプルの正社員としての雇用です* 管理番号:8 お仕事No.hs_521833

対象となる方

資格 【必須】 ●高卒以上 ●笑顔で挨拶、コミュニケーションできればOK! 【歓迎】 ●未経験OK ●第2新卒・既卒の方 ●観光やおもてなしに興味のある方 ●接客経験のある方 <100%人柄採用です♪> 面談→書類選考→面接(2回)→内定

勤務地

株式会社ディンプル 〒730-0000広島県広島市中区胡町6 勤務地備考 〒730-0000 広島県広島市中区胡町6

アクセス

アクセス 広島電鉄1号線 八丁堀(広島県)出入口1徒歩約1分、広島電鉄1号線 八丁堀(広島県)出入口1徒歩約1分、広島電鉄1号線 八丁堀(広島県)出入口1徒歩約1分

勤務時間

シフト制 勤務時間 総労働時間:1ヶ月あたり168時間 <シフト例> 9:15~17:45 11:15~19:45 ※実働7時間20分、休憩1時間10分 勤務曜日:月火水木金土日祝日 土日祝を含むシフト制*週5日勤務 勤務期間:長期

給与

月給208,000円 給与 月給 20万8000円 (一律手当を含む) ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※残業代は1分単位で支給します ※役職により手当有 昇給:年1回 賞与:年2回 交通費:通勤交通費全額支給 <最寄駅> ◆広島市内百貨店 ※転居を伴う転勤無し

休日休暇

休日 ■週休2日制(シフト制) ■特別休暇(年8日) ■有給休暇 └消化率ほぼ100%! └入社時に5日、半年後に5日付与。半日単位の取得可能 ■慶弔休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:2ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 同条件

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・定期健康診断 ・大丸松坂屋百貨店のお買物優待券(10%OFF) ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) ※社内規定あり ・確定拠出年金制度 ・ワールドホールディングス社員持株制度 ・資格取得支援制度(諸条件あり) ・外部研修受講制度 試用期間:2ヶ月 ※期間中の雇用形態は派遣社員です。 その他の待遇に変更はありません。 ■産休・育休制度 ■育児時短勤務制度 産休育休の取得実績も多数あり、復帰後には時短勤務するママさんスタッフも◎ライフステージが変わっても安定して、長く働きやすい環境が整っています。

職場環境・雰囲気

職場環境 【従業員構成】 派遣スタッフ活躍中 当社スタッフ活躍中

その他

その他 【ブランド名】 ディンプル 【事業内容】 人材総合サービス

企業情報

会社名

株式会社ディンプル

代表者

藤林 寿雄

所在住所

大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4号 大阪駅前第4ビル22階

代表電話番号

0663441023

事業内容

人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス

選考プロセス (1)エントリー・面談予約 ↓ (2)オンライン面談 ↓ (3)SVやリーダーといった現場スタッフとの面接 ↓ (4)採用内定! できる限り全員の方と面接します♪ 【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。 期間中にいただいたご応募やお問い合わせへの回答につきましては、 1/5より順次対応させていただきます。 ■12/27~1/4休業オフィス 仙台・東京・静岡・名古屋・広島・福岡 ■12/28~1/4休業オフィス 札幌・金沢・大阪 【問合せ先について】 問合せ先:06-6344-1023

原稿ID : 4103c3b83f904666