募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【主な仕事内容】 ・受電対応 ・発信対応 ・クライアントへの報告対応 ・テレフォンショッピング受付 ・発信対応 ◎当社会員サービスや、不動産会社様から受託されている案件の受付対応をおこないます またテレフォンショッピングの対応や発信専門対応のアウトバウンド対応も行うことがあります。 多種多様な対応を行いますので専門知識を広げられます。 具体的には… • 「水が出ない」 • 「ガラスが割れた」 • 「ドアノブが壊れた」 • 「カギを失くして家に入れなくなった」 など、お住まいのトラブルに関する相談に対応していただきます。 詳しい詳細を確認して、当社加盟店のプロに依頼し、バトンタッチするまでのお仕事です。 マニュアルも完備しております!慣れるまでは覚えることが沢山ありますが慣れてしまえばそこまで難しいお仕事はありません! 【研修(0.5~1ヶ月)】 仕事の流れや電話対応の研修からスタート。顔が見えない分丁寧な対応が必要です。基本的なことから学べます。研修後もしっかりフォローします。 わからないままにすることは、絶対にありません。先輩がすぐ横にいてくれるので安心です。 お気軽にご応募ください! ●研修期間あり コールセンターが初めての方でも不安なく働けるよう充実した研修制度があります。研修期間中も時給変更はありません。 入社から6ヶ月経過後、評価制度が導入されます。勤怠や日々の受架電数値などがお給料に反映されます。目標を立て、時給アップを目指しながら楽しくお仕事してみませんか? |
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対象となる方 | 求めている人材 • タイピング入力ができる方 • 経験のある方 • 主婦(夫)の方 • フリーターの方 • ブランクOK • 長期勤務が可能な方 • 服装・ネイル・髪型自由♪ • 年齢・学歴不問 • 基本的なPC操作が可能な方 • コミュニケーション能力の高い方 • 必須スキル:タイピングが出来る方 • 土日祝出勤できる方 |
勤務地 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 890-0053鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル3F |
アクセス | 交通・アクセス 鹿児島中央駅から徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 【勤務時間・曜日】 週4~5(土日祝メイン) 募集時間帯:9:00~18:00(8時間勤務 休憩1h) ※状況によっては5時間勤務も可能(要相談) 【シフト例】 ❶30代~40代 週4日 月~日(メインは土日祝)のうち週5日 09:00~18:00(実働8h/休憩1h) 基本は土日祝+平日1日で働いてます。平日がお休みなのでお家のことができたり、子供たちの送り迎えが出来たりで働きやすいです ❷20代・週3~5日 月~日のうち週3~5日・10:00~19:00(実働8h/休憩1h) 基本は土日祝+平日1日で働いてます。平日自由な時間が作れるので趣味に充てたり、友達と遊んだりと好きにできて働きやすいです。 |
給与 | 時給1,200円~1,400円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 1400円 |
休日休暇 | 休日休暇 年間休日:123日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 • 社会保険完備 ※週20H以上勤務で原則雇用保険・社会保険加入となります。(学生・Wワークの方は対象外) • 交通費:全額支給 • 服装自由(オフィスカジュアル) • 髪型自由 • ネイル自由 • 正社員登用制度あり • 慶弔見舞金(規定有) • カンリー(加入要件あり) • 育児手当(規定有) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ★長く続けられる秘訣があります★ 沢山質問したら嫌がられるんじゃないか? 相談したら覚えが悪いんじゃない? このような気持ち感じたことありませんか? オペレーターの「困った」をしっかり支えます!お互い気持ち良くお仕事できるように、がモットーです。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |