募集情報
職種/仕事内容 | 企業名 クレシード株式会社 求人名 【カスタマーサポート】自社勤務/平均残業20h/年休122日/福利厚生◎ 仕事の内容 中堅・中小企業向けに、情報システム担当として、ITインフラの構築・運用支援やIT相談対応を行います。訪問・リモートを通じて、課題の把握から提案・実行まで一貫してサポートします。 【主な業務内容】 ■WindowsサーバやPCのセットアップ・設定 ■周辺機器(プリンターや複合機など)およびネットワークの設定作業 ■ネットワーク環境の構築、仮想環境の構築 ■情報システム関連の技術支援・運用サポート ■上記に係る各種サポート業務(トラブルシューティング、技術相談対応など) 募集職種 【カスタマーサポート】自社勤務/平均残業20h/年休122日/福利厚生◎ |
|---|---|
対象となる方 | 必要な経験・能力等 【いずれか必須】■PCキッティングの業務経験■ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験 【歓迎】■サーバセットアップの実務経験■ネットワークの設計・構築経験 ※入社後は同部署の先輩社員(20代の社員)がメンターとして業務をサポートする予定です。 【魅力】■幅広いITスキルが身につく:情報システム業務全般を経験でき、スキルアップが可能■最新技術に触れられる:ネットワークやクラウドなど、先端技術を実務で習得■多様な人と関われる:業界・業種を問わず、経営層から現場まで幅広く対応■主体的な提案ができる環境:技術を活かして、新しいIT施策を自ら提案・実行できる 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格: |
勤務地 | クレシード株式会社 東京都台東区浅草橋1-34-9 予定勤務地 東京都台東区 勤務地 勤務地① 事業所名:本社 所在地:東京都 台東区 浅草橋1-34-9 最寄駅:JR 総武線 浅草橋駅 徒歩3分、都営地下鉄 都営浅草線 浅草橋駅 徒歩3分 喫煙環境:敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 備考:案件や顧客の状況により、特定企業への常駐勤務をお願いする場合もございます。※希望を考慮の上、事前にご相談させていただきます。 転勤:無 |
勤務時間 | 固定時間制 就業時間 09:00~17:30(1日あたり所定労働時間07時間30分) 休憩:60分 残業:有 備考: |
給与 | 月給218,000円~318,000円 想定年収 350万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥218,000~¥318,000 基本給¥218,000~¥318,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無 |
休日休暇 | 休日 休日:122日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 年末年始7日 その他() 有給休暇:有(10日)(試用期間(3か月)終了後に10日付与) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間3ヶ月。 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 制度、設備 リモートワーク可 (一部従業員利用可) 資格取得支援制度 (全従業員利用可) その他制度 退職金:無 社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 寮・社宅:無 その他制度:給与改定年1回(4月)/役職手当 |
職場環境・雰囲気 | 配属先情報 カスタマーサポート部:14名(部長1名、課長1名、リーダー3名、スペシャリスト2名、メンバー7名) |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | 採用企業情報・求人取扱いエージェント ■求人取扱いエージェント リクルートエージェント https://www.r-agent.com/ ■採用企業情報 事業内容:■システム開発・サポート(オープン・Web)/インフラ環境構築・サポート/HP企画・制作・サポート/情報システム業務代行/ICT機器・ソフトウェア・サプライ品販売、保守<SI事業50%/情報システム業務代行 サポートサービス30%/HP制作10%/ICT機器等販売10%> 設立:1990年05月 代表者:代表取締役社長 笛田 英則 従業員数:80人 平均年齢:38.0歳 資本金:20百万円 株式公開:非公開 主な株主:株式会社テリロジーホールディングス 本社所在地:〒111-0053 東京都台東区 浅草橋1-34-9 本社以外の事業所:仙台オフィス 関連会社:株式会社テリロジーホールディングス(東京証券取引所スタンダード市場) その他備考・企業からのフリーコメント:【当社について】 クレシードはITに関する、お客様が“いま抱える”現場課題、またお客様が将来を見通して検討される“今後の新たな”経営課題に適切なご提案を伝えるITパートナーとして、情報戦略の立案から実施・運用・保守までのライフサイクルのすべてのフェーズで代行し、お客様の発展に貢献しています。 社員一人ひとりがお客様の企業価値向上のために必要なICTをお客様の立場で考え、お客様の抱える課題解決を図っています。 さらに、グループ各社が連携して新たなビジネス創出、新製品・サービス開発に取り組み、企業としての成長と共に顧客満足の向上を追求しています。 決算情報:決算期 売上高 非公開 経常利益 非公開 ※決済単位:単体 |


