とらばーゆ

株式会社アイネスリレーションズ の求人詳細

掲載開始日:2025/11/12

事務スタッフ

契約社員
株式会社アイネスリレーションズの求人・転職情報-01
株式会社アイネスリレーションズの求人・転職情報-02

採用後~来年4月までの短期★平日週5日!土日祝休み&駅チカ♪

一般事務
その他事務
データ/文字入力
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft Outlook
Excel マクロ/VBA編集
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
MOS Word一般
MOS Excel一般
MOS PowerPoint一般
資料分類
郵送物発送
郵送物仕分け
タイピング
資料作成
PC
電話対応
メール対応
PC/Web
図表作成
議事録作成
受発注対応
データ統合
データ集計

掲載開始日:2025/11/12

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \採用後、順次スタート★来年4月まで!/ 土日祝お休み×駅チカ♪ 平日週5日の事務をおまかせ! <仕事内容> ◆顧客への問合せ対応 ◆スタッフからの 質問・問い合わせへの対応 ◆作業フローの確認 等をおまかせ! OJTあり!未経験の方でも すぐに慣れる&活躍できます♪ - <オススメポイント> ■座り仕事 ■OJTあり ■土日祝休み ■駅チカ(アクセスしやすさ◎) ■未経験の方も始めやすさ◎ - ≪応募理由はなんでもOK♪≫ 「自宅から近いから」 「スキルアップを目指したい」 「一般事務(事務補助)の経験を活かしたい」 などなど・・ - 皆さまのご応募 心よりお待ちしております!

対象となる方

求めている人材 【学歴】 *高卒以上 - 【スキル】 *PCの基本操作ができる方 (入力程度でもOK♪) - 【経験】 *経験者さん・未経験者さんどちらも歓迎です♪

勤務地

株式会社アイネスリレーションズ 980-0011宮城県仙台市青葉区上杉1丁目17番7号 仙台上杉ビル7階

アクセス

交通・アクセス 地下鉄南北線「北四番丁駅」から徒歩1~2分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 【週勤務】 平日週5日 (最低勤務日数:週5日) - 【勤務時間】 9:00~17:30 (一日の実働:7時間30分/休憩60分) - 【就業期間】 ・開始:12月上旬 (採用後、順次開始★) ・終了:来年4月 ※業務状況により、期間延長の可能性がございます

給与

時給1,180円~1,250円 給与詳細 基本給:時給 1180円 〜 1250円

休日休暇

休日休暇 ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始(12/30~1/3)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■社会保険 ∟労働条件により加入要件を 満たす保険に加入します。 ■交通費 ∟支給(規定あり) ■服装 ∟私服(オフィスカジュアル)

職場環境・雰囲気

職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社アイネスリレーションズ

代表者

宮原洋司

所在住所

東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目38番11号

お問い合わせ先

0222271988

事業内容

人材派遣・職業紹介

ホームページ

http://irs.ines.co.jp

応募情報

選考プロセス

選考プロセス ★応募後、選考のご案内をお送りします。 <選考の流れ> ・事前選考メールに回答 ↓ ・適性検査 ↓ ・面接 ↓ ・合否選考 ↓ ・就業スタート! という流れで行います!(簡単な適性検査がございます) ★お仕事の詳細や気になる事など、 なんでもお気軽にご相談ください! 事務経験があると尚可。 未経験の方もモチロン大歓迎です♪

原稿ID : 3ed99a62113dd2aa

あなたへのおすすめ