募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \採用後、順次スタート★来年4月まで!/ 土日祝お休み×駅チカ♪ 平日週5日の事務をおまかせ! <仕事内容> ◆顧客への問合せ対応 ◆スタッフからの 質問・問い合わせへの対応 ◆作業フローの確認 等をおまかせ! OJTあり!未経験の方でも すぐに慣れる&活躍できます♪ - <オススメポイント> ■座り仕事 ■OJTあり ■土日祝休み ■駅チカ(アクセスしやすさ◎) ■未経験の方も始めやすさ◎ - ≪応募理由はなんでもOK♪≫ 「自宅から近いから」 「スキルアップを目指したい」 「一般事務(事務補助)の経験を活かしたい」 などなど・・ - 皆さまのご応募 心よりお待ちしております! |
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対象となる方 | 求めている人材 【学歴】 *高卒以上 - 【スキル】 *PCの基本操作ができる方 (入力程度でもOK♪) - 【経験】 *経験者さん・未経験者さんどちらも歓迎です♪ |
勤務地 | 株式会社アイネスリレーションズ 980-0011宮城県仙台市青葉区上杉1丁目17番7号 仙台上杉ビル7階 |
アクセス | 交通・アクセス 地下鉄南北線「北四番丁駅」から徒歩1~2分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 【週勤務】 平日週5日 (最低勤務日数:週5日) - 【勤務時間】 9:00~17:30 (一日の実働:7時間30分/休憩60分) - 【就業期間】 ・開始:12月上旬 (採用後、順次開始★) ・終了:来年4月 ※業務状況により、期間延長の可能性がございます |
給与 | 時給1,180円~1,250円 給与詳細 基本給:時給 1180円 〜 1250円 |
休日休暇 | 休日休暇 ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始(12/30~1/3) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■社会保険 ∟労働条件により加入要件を 満たす保険に加入します。 ■交通費 ∟支給(規定あり) ■服装 ∟私服(オフィスカジュアル) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |


