とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>神奈川>横浜市>横浜市中区>24027【桜木町】経理・財務関連業務/東証プライム上場企業 その他IT

富士ソフト株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/11/06

24027【桜木町】経理・財務関連業務/東証プライム上場企業 その他IT

正社員

ご経験やスキルに合わせて、以下いずれかの経理・財務関連業務をお任せします。

企業・求人の特色 創業50年以上、従業員数は約9,000名超え。グループ全体では約16,000名規模を誇る。 フレックス制度、リモートワーク導入、ペーパーレス化など、先進的な働き方改革を推進。

掲載開始日:2025/11/06

募集情報

職種/仕事内容

企業名 富士ソフト株式会社 求人名 24027【桜木町】経理・財務関連業務/東証プライム上場企業 仕事の内容 ご経験やスキルに合わせて、以下いずれかの経理・財務関連業務をお任せします。 ■決算業務 ・日本基準による連結決算、単体決算 ・会計、税務分野における社内外の調整 ・金商法、会社法開示に関する業務 ・月次、四半期、年次の決算報告資料作成 等 募集職種 24027【桜木町】経理・財務関連業務/東証プライム上場企業

対象となる方

必要な経験・能力等 【必須】・非上場含む経理実務経験7年以上もしくは上場企業における経理実務経験5年以上・以下の業務の実務経験、もしくは理解(連結決算、原価計算、税務申告、金商法開) 【歓迎】 ・日商簿記検定1級以上 ・5名以上の組織のマネジメント経験 ・上場企業での実務経験 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:

勤務地

富士ソフト株式会社 神奈川県横浜市中区桜木町1-1 予定勤務地 神奈川県横浜市中区 勤務地 勤務地① 事業所名:桜木町本社 所在地:神奈川県 横浜市中区 桜木町1-1 最寄駅:JR 京浜東北線 桜木町駅 徒歩1分 喫煙環境:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 備考: 転勤:当面無

勤務時間

フレックスタイム制度 就業時間 (1日あたり所定労働時間07時間30分)フレックスタイム制あり(コアタイム無) 休憩:60分 残業:有 備考:

給与

月給258,000円~471,000円 想定年収 550万円~895万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥258,000~¥471,000 基本給¥258,000~¥471,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(直近2回実績5.32ヶ月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無

休日休暇

休日 休日:125日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季3日 年末年始2日 その他(慶弔特別・育児・介護休暇など) 有給休暇:有(10日)(※入社日に支給有(詳細別記))

試用期間

試用期間あり 試用期間6ヶ月。

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 制度、設備 在宅勤務 (一部従業員利用可) リモートワーク可 (一部従業員利用可) 副業OK (一部従業員利用可) 時短制度 (全従業員利用可) 服装自由 (一部従業員利用可) 出産・育児支援制度 (全従業員利用可) 資格取得支援制度 (全従業員利用可) 研修支援制度 (全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用) (一部従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (一部従業員利用可) 社員食堂・食事補助 (全従業員利用可) その他制度 退職金:有 社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 寮・社宅:有 その他制度:昇給年1回/賞与年2回、財形、短縮勤務制度、保養所など

職場環境・雰囲気

配属先情報 経営企画部 経理室

採用予定人数

1名

その他

採用企業情報・求人取扱いエージェント ■求人取扱いエージェント リクルートエージェント https://www.r-agent.com/ ■採用企業情報 事業内容:◆ITコンサルテーション◆ソフトウェア開発(制御・アプリ等)、SI、ハードウェアの設計・製造 ◆ソフトプロダクトの研究開発 ◆アウトソーシングを含めたOne Stop Service 設立:1970年05月 代表者:代表取締役 社長執行役員 室岡 光浩 従業員数:9,806人 平均年齢:36.2歳 資本金:300百万円 株式公開:非公開 本社所在地:〒231-0062 神奈川県横浜市中区 桜木町1-1 本社以外の事業所:神奈川、東京、埼玉、栃木、千葉、茨城、群馬、岩手、静岡、愛知、大阪、兵庫、広島、福岡、熊本、沖縄、北海道 関連会社:サイバネットシステム株式会社他、全13社 その他備考・企業からのフリーコメント:【働き方改革への取り組み】 政府が推進する働き方改革に伴う多様な働き方の実現に向けて、半日有給休暇を時間帯を固定せずフレキシブルに取得可能とした「フレキシブル有休制度」、業務中のリフレッシュを10分単位で認める「リフレッシュタイム制度」を導入いたしました。 これらの制度導入により、これまでの「スーパーフレックス(1990年より導入しているコアタイムのないフレックスタイム)」を超える「ウルトラフレックス制度」となりました。 また、社員一人ひとりの働き方の状況にも柔軟に対応できる在宅勤務制度を10年以上前から導入し、現在は最新の ICTを活用して、社員が場所や時間にとらわれない働き方を実現しています。 こうしたワークライフバランスや健康増進、残業削減や有休奨励の推進等を戦略的に実践する取り組みが評価され、経済産業省が発表する「健康経営優良法人」に3年連続で認定されました。 決算情報: 決算期2023/12 売上高298,855百万円 経常利益19,675百万円 決算期2024/12 売上高317,482百万円 経常利益21,817百万円 ※決済単位:連結

企業情報

会社名

リクルートエージェント

代表者

所在住所

〒100-6640 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

代表電話番号

0368351111

事業内容

職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考内容 面接回数:1~2回(目安) 筆記試験:有 その他(Webテスト) 採用人数:1名 求人エントリーにあたって この求人はリクルートエージェント(株式会社インディードリクルートパートナーズ運営)が掲載する求人情報の一部のみの転載です。 ※本ページで応募ボタンをクリック後、リクルートエージェントに新規会員登録またはログインいただき、求人内容を確認後正式な応募手続きをお願いいたします。 ※応募のタイミングによっては本求人は掲載を終了している可能性がございます。あらかじめご承知おきください。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

原稿ID : 3d6a988f65937dc3