募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 設備管理スタッフ 雇用形態 正社員 仕事内容 東京都官公庁施設の設備管理業務をお任せします。 【具体的には…】 ◆空調・給排・電気などの管理(運転・保守、日常点検、緊急対応など) ◆書類作成(報告書作成、各種台帳の入力など) その他、技術的な保守管理、不具合時の対応、および日常点検業務全般をご担当いただきます。 設備管理マニュアルがあるので、設備管理の経験をお持ちの方であれば、すぐに慣れていただけますよ! もちろん、 ▼独り立ちができるまでしっかりサポート! 親切・丁寧な研修に加え、分からないことがあってもすぐに聞ける環境です。 |
---|---|
対象となる方 | 資格・経験 ◆18歳以上の方(当務勤務があるため) ◆建物の設備管理の勤務経験が3年以上ある方 ※経験年数満たさない、資格未所持の方もご相談ください ◆経験者・資格保持者優遇 ◆資格取得支援制度あり 【歓迎】 ・設備の実務経験がある方優遇 ・設備管理の資格をお持ちの方優遇 ・電気主任技術者の資格をお持ちの方(資格当+3万円) ※責任者は手当あり(金額は経験やお持ちの資格によります) |
勤務地 | 光管財株式会社 東京都小平市東京都小平市 勤務地 [1]東京都小平市 [2]東京都23区※最初の配属は小平市の物件となります。その後、東京23区内の当社管理の別物件への異動の可能性があります |
アクセス | 交通アクセス 小平市物件 ・西武新宿線拝島行き、または多摩湖行きにて「萩山駅」(南口)より徒歩7分 ・JR中央線「国分寺駅」乗換え、西武多摩湖線「萩山駅」より徒歩7分 ・JR武蔵野線「新小平駅」より徒歩10分 ※最寄駅からシャトルバスも出ています。 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務曜日・時間 【日勤】8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) 【夜勤】8:30~翌8:29(実働16時間/休憩480分) 日勤、当務のミックス(1か月の勤務割合・日勤11日、当務5日) ※1か月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ※平均所定労働時間(1か月当たり):160時間 ※日勤と夜勤で分けての勤務の場合もあります。 |
給与 | 月給300,000円以上 給与 [1]月給300,000円~ [2]月給320,000円~ |
休日休暇 | 休日・休暇 ・週休2日制 ・有給休暇 ※お休みの曜日はシフトによります。 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間6か月(同条件) |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ・交通費規定支給(上限2万円/月) ・社会保険完備 ・有給休暇制度あり ・新研修OJT研修制度あり ・制服貸与 ・屋内の受動喫煙対策:あり ・定年70歳迄 ・再雇用制度あり 【手当】 ■資格手当 ※責任者手当…50,000円/月 ※電気主任技術者第3種以上…30,000円/月 ※建築物環境衛生管理技術者(ビル官)…1万円/月 ■試用期間6か月(待遇に変動なし) |
その他 | 備考 <月収例:390,000円> 月給30万円+責任者・資格手当90,000円 (責任者/電気主任技術者第3種/ビル管理士)など |