1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. アートホテル大阪ベイタワー(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人/転職

アートホテル大阪ベイタワー(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

アートホテル大阪ベイタワー(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

接客や事務の経験を活かしてお仕事ができます!手当充実!

  • フロント
  • 一般事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • 接客
  • ホテル
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • データ集計
  • 経費精算
  • タイピング
  • 予約受付
  • ホテル案内
  • 受付
  • 請求書発行
  • 請求書管理
  • 見積書作成
  • 書類作成
  • 書類整理
  • 書類管理
  • 接客案内

▼もっと見る

▲閉じる

アートホテル大阪ベイタワー(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【ホテル予約担当】アートホテル大阪ベイタワーの予約事務(宴会部門)のお仕事です。
お客様からの電話やメールでの予約受付業務、館内各部署への手配業務、見積書・請求書作成やデータ入力など付帯する事務をお任せします。

●経験者優遇!即戦力採用!
シティホテルで宴会手配・予約の経験がある方や、貸会議室・その他施設等で会議室運営等に関わるご経験がある方は歓迎いたします。
小規模ミーティングから1300名収容可能な宴会・会議室を有しており、幅広い経験が可能です。

対象となる方

求めている人材
◆学歴不問
【歓迎】
◆基本的なPC操作可能な方(エクセル・ワード)Excel中級程度
◆宴会場の手配・予約の経験がある方や、
貸会議室や施設で会議室運営等に関わる経験がある方は歓迎
\未経験から始めるホテルスタッフ/
販売、カフェ、レストランなどの接客経験、
オフィスワーク、事務の経験者が活躍!

勤務地

アートホテル大阪ベイタワー(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

大阪府大阪市港区弁天弁天1-2-1

アクセス

交通・アクセス
JR環状線・Osaka Metro中央線弁天町駅 徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

◆9:00~18:00または
 10:00~19:00のシフト制
(実働8時間・休憩1時間)

給与

月給200,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力を考慮して優遇します
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定
※試用期間3ヶ月(同条件)

給与例
"月給200,000円~300,000円"

休日休暇

休日休暇
*週休2日制
*年間休日118~121日(年度による) 2024年121日
*年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有・有給取得率80%以上(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント全体実績)
*特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・バースデー休暇など)
*長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日)/取得実績多数*公休と有休の組み合わせによる
*介護休暇、産前産後休暇、育児休業

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金)
◆慶弔見舞金
◆従業員割引制度(ベストレートより10~15%OFF)
◆福利厚生サービス ベネフィット・ステーションなど
◆キャリアコース手当
◆通勤手当(月額上限5万円)
◆時間外手当
◆役職・管理職手当
◆昇給(年1回)・賞与(年2回)
◆休日勤務、深夜勤務手当
◆単身赴任手当
◆単月毎の予算達成手当(インセンティブ)など

※すべて就業規則に基づく

職場環境・雰囲気

職場環境
大阪万博のアクセス拠点として注目を集める「弁天町駅」直結。
地上200mから見渡すダイナミックな眺望を堪能できるアートホテル大阪ベイタワー。
51階建で、大阪で有数の夜景の綺麗なホテルとして高い評価を得ています。

企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田 量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://www.mystays.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
こちらよりメール、もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
先に応募いただいた方から選考のご案内、
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
お早めの応募をお待ちしております。

<履歴書について>
レジュメ選考後に履歴書送付をご依頼させていただく場合がございます。

<選考について>
応募から内定までは約1週間~3週間程度、
面接回数は1~2回を想定しております。

<面接について>
支配人による面接となります。

アートホテル大阪ベイタワー(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3d16c2704f97a2a0

この求人をキープしました

閉じる