とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区外>立川市>ビジネスホテルの支配人候補

立川アーバンホテルアネックス 株式会社タイレル の求人詳細

掲載開始日:2025/05/01

ビジネスホテルの支配人候補

正社員
立川アーバンホテルアネックス 株式会社タイレルの求人・転職情報-01
立川アーバンホテルアネックス 株式会社タイレルの求人・転職情報-02
立川アーバンホテルアネックス 株式会社タイレルの求人・転職情報-03

キャリアアップを目指しませんか?◎完全週休2日◎年休127日

その他宿泊/ホテルスタッフ
フロント
宿泊/ホテル責任者
Excel グラフ
Google Spreadsheet
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Microsoft Word
データ/文字入力
防火管理者
食品衛生管理者
クレーム対応
クローク
サービス提供
シフト管理
スタッフ採用
スタッフ育成
チェックアウト対応
チェックイン対応
マニュアル作成
ルームアテンダント
予約受付
収益管理
周辺施設案内
接客
電話対応
顧客満足度分析
館内施設案内
ホテル
PC
観光案内

掲載開始日:2025/05/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 『アーバンホテル』のホテルフロント業務です。 ◆ご宿泊の管理 (チェックイン・チェックアウト) ◆ホテル予約業務、問い合わせ対応・確認 └予約サイトの更新など ◆館内・館外の設備や お部屋のチェックと管理 ◆事務業務 (物品の発注、売上・シフト管理) ◆スタッフの管理指導 <従業員のアイデアがカタチに!> 大切なのは、お客様に喜んでいただき 特別なひと時を過ごしてもらいたいという おもてなしの心。 これまでお風呂でリラックスできるように アヒルのおもちゃを置いたところ、 「かわいい!」とSNSに話題に。 さらにペット連れで宿泊したい との声に応えたことも、 従業員が気付き、反映したアイデアです。 そのため、創意工夫が好きな方や 今以上にホスピタリティを大切にして 接客経験を活かしたい方を大歓迎! <勤務地について> 試用期間後、正社員登用時にはグループ内ホテルでの異動があります。 ・府中アーバンホテル ・アーバンホテル東京府中西口 ・調布アーバンホテル ・アーバンホテルツインズ調布 ・八王子アーバンホテル ・立川アーバンホテル ・立川アーバンホテルアネックス ・ホテル武蔵野の森 ・東京ウエスト21 ・そのほか都心部の系列ホテル <株式会社タイレルについて> ・コンビニ経営(34店舗) ・ビジネスホテルやリゾート宿泊施設の運営 (20施設) ・レストランやカフェの経営(4店舗) ・建築リフォーム …多角的に事業を展開していますが、 いずれも着実な成長を遂げています。

対象となる方

求めている人材 ◆経験者歓迎 ◆第二新卒OK ◆接客が好きな方 ◆PC操作できる方 (文字入力程度でOK) ※日本語会話は必須です ※日本語検定・JLPT:N1 人物重視の採用です。 親切な対応を心掛け、 真面目に仕事に取り組めばOK! 丁寧に育成・フォローいたします。 女性支配人も活躍中! すべての社員に対して 昇格のチャンスは平等にあります。 ・UターンIターン歓迎 ・外国語が得意な方も大歓迎 (日本語会話は必須) ・ホテル業務、旅行業界での 実務経験がある方は優遇 ※高卒以上 ※深夜勤務必須のため18歳以上 (法令による)

勤務地

立川アーバンホテルアネックス 株式会社タイレル 190-0022東京都立川市錦町1-2-12

アクセス

交通・アクセス JR立川駅南口より徒歩4分/多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩5分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 <3交代制> ◆8:00~17:00 ◆13:00~22:00 ◆22:00~翌8:00

給与

月給270,000円以上 給与詳細 基本給:月給 27万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ◎経験等を考慮のうえ、決定します。 【手当】 交通費規定支給 残業手当 役職手当 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回

休日休暇

休日休暇 ★年間休日127日(2025年度) 完全週休2日(月10日/シフトによる) 選択休日年7日(2025年度) 有給休暇(法定通り)

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:2か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・制服貸与 ・当社施設の社員割引制度 ・社員寮あり(入社から2か月間) ・退職金制度(勤続4年以上)

職場環境・雰囲気

職場環境 新しい生活様式の定着にあわせるように、 変幻自在にその姿を変化させながら 経営を続けてきました。 「現場の声」「お客様の声」「オーナー様の声」を 反映し続けてきた歴史が 当社の歴史そのものでもあります。 問題意識を持って仕事をしてくださる方がいいですね。

企業情報

会社名

株式会社タイレル

代表者

田中 伸弥

所在住所

東京都府中市本町4丁目23番地2

お問い合わせ先

0423604461

事業内容

レストラン・カフェ

応募情報

選考プロセス

選考プロセス [Webエントリー]→[書類選考]→[適性検査]→[面接]→[内定] ※エントリー後、書類選考をさせていただきますので 5日以内に履歴書・職務経歴書をメールでお送りください。 ≪送付先:kyujin-jinji@tilel.co.jp≫ ※結果は7日以内に全員の方に通知いたします。 ◇面接日・入社日はご相談に応じます。 ◇お電話でもご応募を受け付けております。 肩の力を抜いてお話をしましょう。 <株式会社タイレルHP> http://www.tilel.co.jp

原稿ID : 3b51f44911efd8c7