募集情報
職種/仕事内容 | 職種 資材の入出荷・在庫管理スタッフ 仕事内容 【資材の入出荷・在庫管理スタッフ】 *自動車部品を製造している会社でのお仕事です☆ *資材の受け入れや在庫管理をしていただきます! *受け入れた資材を棚に収納する等の業務もお任せします。 *安定した工場での入出庫部署での事務作業です(^o^)丿 *丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください♪♪ |
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対象となる方 | 資格・経験 資格・経験不問!! フォークリフト運転免許あれば尚可 |
勤務地 | 株式会社マイ・スター 宮城県富谷市 勤務地 富谷市役所より車で5分 ※自力通勤可能な方◎ |
アクセス | 交通アクセス 宮城県富谷市 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 8:00~17:10(実働8時間) ※休憩70分(午前10分・昼50分・午後10分) ※残業は月20~30時間程度 |
給与 | 時給1,500円 給与 時給1,500円 ※残業時給1,875円(実働8時間以上) |
休日休暇 | 休日・休暇 土日、大型連休 (会社カレンダー有あり) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 各種保険完備 有給休暇 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | 備考 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 詳しい勤務地・仕事内容など お気軽にお問い合わせください(^^)/ 【スマホやPCで出来る、Web面接も実施中】 入社後のフォロー体制も整っていますので 安心して働くことができます♪ ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ ※感染拡大防止対策※ 感染症拡大防止対策としまして、面接官はマスク着用と検温を行っています。 感染拡大防止の為、屋外での面接をご協力お願いする事があります。 |
