募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【主な業務内容】 受注内容の確認や出荷手配を中心に、受注・出荷対応のお仕事をお願いします。 これまでのご経験を活かしながら、業務の流れをスムーズにする工夫や改善にも、ぜひ力を貸してください。 また、SNSの更新や商品情報の登録、資料づくり、キャンペーンのサポートなど 広報・プロモーションまわりのお仕事にも携わっていただきます。 「もっとこう伝えたほうが良いかも」など、アイデアを出せる方は大歓迎です! 社内のさまざまな部署と関わるため、 コミュニケーションを取りながら進めるのが好きな方にぴったり。 バックオフィスと発信業務、どちらにも関わりながら、 今までの経験を活かしつつ新しいチャレンジもできるポジションです。 【一日の流れ(例)】 ■午前 受注処理電話・来客対応 SNS更新 商品登録 ■午後 出荷対応 備品発注 メール対応 その他フォロー業務(資料作成、企画サポートなど) ※その日の業務状況に応じて柔軟に対応しています。 私たちの仕事は、単純なルーティン作業ではありません。 お客様に商品が届くまでのサポートから、必要に応じたアフターフォローまで、責任を持って関わっていきます。 「自分の手でちゃんと届けている」という実感を持てる、やりがいのあるお仕事です。 裏方として支えるだけでなく、気づきや工夫がそのまま良い結果につながるポジションです。 |
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対象となる方 | 求める人材: 【こんな方におすすめ】 ・チーム全体の効率を意識し、自ら考えて行動できる方 ・お客様の声に耳を傾け、丁寧に対応できる方 ・ルーティンだけでなく、自分の工夫や提案を活かしたい方 ・事務業務の実務経験が2年以上ある方 ・社会人経験3年以上ある方 あなたの経験と想いを、私たちのチームで活かしてみませんか?まずはお気軽にご応募ください! 【活かせるスキル】 ・Excel中級レベル(VLOOKUP関数使用)業務経験者優遇 * 受発注対応、営業サポート、営業事務などの実務経験 * SNS運用、商品登録、広報業務、クリエイティブ制作補助の経験 * Excel/スプレッドシート、業務システムなどの使用経験 * 社内外との調整業務の経験 ※上記のうちいずれかの経験があれば歓迎 |
勤務地 | 株式会社GRANUP 千葉県松戸市松戸1307−1松戸ビル6階 勤務地: 本社オフィス (住所:千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル6階) |
アクセス | アクセス: JR松戸駅より徒歩5分程度 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:30~18:30(休憩1時間) 週4、1日5時間~相談可能 土日祝日休み |
給与 | 時給1,300円 |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日祝日、有給休暇(勤務日数によって決定します) ※平均有給取得日数:10日/年 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 【諸手当】 ・交通費支給 |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: ◆応募→◆書類選考→◆面接 書類選考をさせて頂きますので、応募の際に詳細な情報をお願い致します。履歴書の添付などでも構いません。 ※応募〜採用まで約2週間 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,300円 (時給) 職歴: * 実務: 2年 (必須) * 社会人: 3年 (必須) |


