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職種/仕事内容 | 仕事内容 \\この求人のポイント// ==================== ✅ 大手グループ企業で安定して働けます! ✅ 土日祝休みでプライベートとの両立も◎ ✅ 事務経験を活かしてスキルアップ✨ ✅ オフィスワークデビューも歓迎! ==================== ⭐仕事内容  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大手グループ企業で労務・総務事務の 業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ⏩ 社会保険手続き関連 ・加入・喪失などの各種手続き ・関連書類の作成・提出 ・社員情報の管理 ⏩ 勤怠管理業務 ・タイムカードの集計 ・勤怠データの確認・修正 ・不備対応や問い合わせ対応 ⏩ 備品管理業務 ・制服やオフィス用品の在庫確認 ・発注・補充などの手続き ・納品状況のチェック ⏩ 資料作成・データ入力業務 ・会議資料の作成補助 ・データ入力・集計 ・部内文書のファイリング整理 ・―・―・―・☆・☆・☆・―・―・―・ 社内の労務・総務部門として、 従業員が働きやすい環境づくりをサポート する重要な役割を担っていただきます! Excel・Wordの基本操作ができれば、 問題なく業務を進めることができます! ・―・―・―・☆・☆・☆・―・―・―・ |
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対象となる方 | 求めている人材 -◇必須条件◇- ■Excel・Wordの基本操作ができる方 ■表作成や関数などの知識がある方 ■正確な作業ができる方 ■経験者歓迎 ■要知識 -◇歓迎条件◇- ■PowerPointが使える方 ■事務経験がある方 ■労務・総務業務の経験がある方 |
勤務地 | 株式会社零コーポレーション 702-8004岡山県岡山市中区 |
アクセス | 交通・アクセス 中区江並 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 8:00~16:30 ■フルタイム歓迎 ■長期歓迎 ■平日のみOK |
給与 | 時給1,300円~1,350円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1350円 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝日お休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |