募集情報
職種/仕事内容 | 職種 本社での経理スタッフ募集 仕事内容 まずは簡単な業務からスタート。 ▼主な業務 売上・支払いの伝票入力・仕訳処理 社員の経費精算の確認・対応 小口現金・支払い管理 銀行との入出金処理 月次・年次決算のサポート業務 固定資産(PCなど設備)の管理 電話・社内問い合わせ対応(少なめ) 【一緒に働く職場について】 配属予定の経理チームは40~50代中心の少人数チーム。 落ち着いた雰囲気で、わからないことがあればすぐに相談できます。 「縁の下の力持ち」として、会社の安定運営を支えてくれる仲間をお待ちしています! 【変更の範囲:会社が定める業務】 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 学歴・職歴不問 【応募資格】 経理業務の実務経験がある方 【歓迎】 簿記3級をお持ちの方、奉行シリーズの操作経験、決算・監査業務の経験 【歓迎スキル】 簿記3級または2級の資格 経理・会計ソフトの操作経験 決算・監査業務の経験があれば優遇! |
勤務地 | 日本システムケア株式会社 東京都品川区東品川2-3-12TennozuBayTower 7階 勤務地 ●勤務地 東京都品川区東品川2-3-12 Tennozu Bay Tower 7F |
アクセス | 交通アクセス 東京モノレール「天王洲アイル駅」徒歩2分(駅直結) りんかい線「天王洲アイル駅」徒歩7分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 ●勤務時間・休日 勤務時間:9:00~18:00(実働8h) 休日:土日祝休み(完全週休2日制) |
給与 | 月給250,000円以上 給与 月給:250,000円~ ※固定残業代(30時間分/47,000円)含む、超過分は別途支給 ※経験・スキルを考慮し決定 実際の残業時間は月5~10時間程度です。 |
休日休暇 | 休日・休暇 ●休日・休暇 年間休日122日!土日祝休みでプライベートも充実! 土日(完全週休2日制) 祝日 年末年始休暇(6日以上) 有給休暇(取得率70%以上) 産休・育休制度(取得実績あり) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ●待遇・福利厚生 安心して長く働ける環境が整っています! 通勤手当(月5万円まで/1ヶ月定期代支給) 社会保険完備 社内・社外研修制度あり 資格取得奨励制度 健康診断(健保指定ドック・婦人科検診含め全額会社負担) 社割制度あり ※中古PC、たのめーる(オフィス用品)、宿泊予約じゃらん など JSCsaiyou |
採用予定人数 | 1名 |