1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細

駅構内のショッピングセンターで受付

契約社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

\未経験スタートが大半♪/@月22万以上/os_507218

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • 販売士3級
  • 接客
  • 電話対応
  • イベント企画
  • スタッフ育成
  • 受付
  • 来客対応
  • 商業施設
  • 観光案内
  • 接客案内
  • 周辺施設案内
  • 館内施設案内
  • カウンター業務
  • シフト管理
  • 顧客 20代
  • 顧客 30代
  • 顧客 40代
  • 顧客 50代
  • 顧客 男性
  • 顧客 女性

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細

駅構内のショッピングセンターで受付

契約社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
≪お仕事内容≫
◆ご案内
◆館内アナウンス:キャンペーンやイベントの案内
◆ポイントカードの入会・変更手続き
◆拾得物・遺失物の対応
◆電車時刻・乗り場案内
◆改札業務
◆駐車券対応
◆外線電話対応
└1.2時間おきにバックヤードで座って対応♪

お客様は、ビジネスマンや旅行者が多いです。
「この切符で通れますか?」
「グランフロントはどこですか?」
「終電は何時ですか?」など、
お仕事は梅田エリアの観光案内や、
改札業務や電車時刻などのご案内がメイン。

お客様から感謝の言葉を頂けるときは、
やりがいを強く感じられる瞬間です♪

アパレル・雑貨ショップから
レストランまで揃う、ショッピング施設。
店舗数は60店舗未満と、百貨店の半分程度。
そこまで多くなく、研修期間中は
毎日店舗を見て回る「ウォーキング」があるので、
誰でも必ず覚えられます◎

▼▼1日の流れ~▼▼
9:30~
開館準備、お掃除、PC・機器の立ち上げ
 ↓
10:00~ 開館
 ↓
カウンター内にてご案内、アナウンス
 ↓
13:30~ 休憩(ほっと一息。・*)
 ↓
14:30~ ご案内・改札業務
カウンター内での接客や、改札を開けて集金♪など
 ↓
16:30~ 小休憩(30分)
 ↓
17:00~
ご案内やアナウンス、駐車券サービスの対応など
 ↓
18:30 退勤

-
≪来社ナシ!オンライン登録実施中≫
-
アプリやWEB、お電話で
オンライン登録を行います。
在宅で登録が完了!
お気軽にご登録ください!

≫≫ 社員インタビュー ≪≪
*「人と接する仕事にチャレンジしたい」「接客スキルを身につけたい」
 そんな思いでこのお仕事にチャレンジしました。
 前職は、事務のお仕事で、ドキドキしながらのスタートでしたが、
 研修で理解を深めることができました。
 気さくでやさしい仲間と助け合いながら、毎日働くことができて、
 ディンプルに転職してよかったと思っています!

対象となる方

求めている人材
<未経験OK>
◇高校卒業以上の方
 ※今回、学生さんのご応募はごめんなさい。
◇なにかしらの接客経験がある方、大歓迎!

勤務地

株式会社ディンプル

大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1

アクセス

交通・アクセス
<エキマルシェ 大阪>JR「大阪駅」直結

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働7時間30分 休憩1時間でのシフト交代制

<シフト例>
9:30~18:00
11:30~20:00
12:15~20:45
14:45~23:15

★月3回のお休み希望が出せます
★残業は基本的にありません
★遅番勤務の翌日に早番勤務のような
 負担の大きなシフトにならないよう調整あり
★遅番の回数はメンバー内で平等な回数です!

給与

時給1,400円

給与詳細
基本給:時給 1400円

交通費支給(社内規定による)
※ラストまでの遅番勤務の日は、深夜手当(22:00以降は【時給1750円】にUP!)+遅番手当(500円/日)あり♪

<月収例>
1400円×7.5h×21日⇒22万円以上~+交通費全額支給!
※勤務日数は一例です
<入社後の動き♪>
14日間、「言葉遣い」や「挨拶の仕方」からシッカリ研修を行います。

独り立ち後も、ペア体制で常に先輩スタッフが傍にいたり、先輩以外にも事務所や警備の方々にも快く助けてもらえるので安心してくださいね!

休日休暇

休日休暇
土日祝日を含む週5日勤務

・週休2日制
・有給休暇
・慶弔休暇

※月3回のお休み希望OK
※有給消化率100%!
 最大5連休取得できます◎

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
<入社後の動き♪>
14日間、「言葉遣い」や「挨拶の仕方」からシッカリ研修を行います。

独り立ち後も、ペア体制で常に先輩スタッフが傍にいたり、先輩以外にも事務所や警備の方々にも快く助けてもらえるので安心してくださいね!

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●制服貸与
●深夜手当
●遅番手当(500円/日)
●休憩室・ロッカー・更衣室アリ
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券(10%OFF)」を進呈!
※一部割引対象外の店舗・ブランド・商品もございます
●受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプルの求人詳細

駅構内のショッピングセンターで受付

契約社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:30929f92a2a1dacf

この求人をキープしました

閉じる