募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 お客様からの電話対応や、 お客様情報のPC入力など、 デスクワーク全般をお願いします。 社内外の様々な人とやり取りしながら、 業務がスムーズに進むようお手伝いしてください。 不動産や住宅の専門知識は必要ありません。 先輩たちもしっかりフォローしますので、 間違いのないよう正確にデータを入力したり、 丁寧な電話対応を心がけましょう。 【当社について】 鹿児島にて不動産の賃貸・売買や 注文住宅の新築・リフォームまで手掛けています。 豊富な情報量とサービス力で 地域の皆様から愛されており、 安定成長を続けている会社です。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ■要普通免許(AT限定可) ■Excel・Wordの操作ができる方 《新しい仲間を心よりお待ちしています》 経験がある方も、未経験スタートの方も大歓迎! ゼロから始めたスタッフも多数活躍しているので、 困ったときは相談に乗る風土が根付いています。 一人で抱え込まず、周りを頼りにしてくださいね。 |
勤務地 | 南日本ハウス株式会社 伊敷店 890-0005鹿児島県鹿児島市下伊敷1丁目46番16号 |
アクセス | 交通・アクセス 市営 / 下伊敷バス停歩1分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日 9:00~18:00(実働8h) ◆残業ほぼなし |
給与 | 月給220,000円~250,000円 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 25万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
休日休暇 | 休日休暇 *週休2日制(月8日程度) *有給休暇(22日分付与) ⇒有給休暇の積極的な取得を推奨しています。 *年間休日110日 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 制服あり |
採用予定人数 | 1名 |