募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \ 未経験OK!人気のオフィスワーク / ========================= 日勤のみ! さらに日曜・祝日・隔週土曜休みなので 私生活も充実させたい方にもピッタリ◎ GW・夏季・年末年始の連休もあるので 趣味や旅行などリフレッシュもできます♪ 家族サービスの時間や趣味を楽しむ 時間など、オフの時間も確保出来ます! ========================= 物流会社での事務作業をお任せします。 *データ入力 *電話・メール・来客対応 *書類作成・管理 *カンタンな清掃 など PCの基本操作ができればOK◎ 先輩スタッフがイチから丁寧に お教えしますのでご安心下さい♪ ◇社員の声 「お腹すいたよねー」 「今日は忙しかった?」 なんて、ちょっとした会話を交わしながら のんびりとした休憩時間を過ごしています! 仕事がある日も楽しく過ごせてますし 前職よりもお休みが増えたので 私生活が充実するようになりました! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ◆基本的なPC操作ができる方 (文字入力・メール対応など) ◇未経験歓迎 ◇ブランクがある方も大歓迎 <こんな方にもオススメです◎> ・資格を活かしてがっつり稼ぎたい方 ・スキルだけでなく、キャリアも磨きたい方 ・仕事だけでなく プライベートも充実させたい方 |
勤務地 | 弘立倉庫株式会社 野田営業所 278-0001千葉県野田市目吹2441−10 |
アクセス | 交通・アクセス 「愛宕駅」から車で約10分(車通勤OK・駐車場完備) |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 23日 8:30~17:30(休憩1時間) |
給与 | 月給200,000円~270,000円 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 27万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ■賞与:年2回(6月・12月) |
休日休暇 | 休日休暇 週休2日制(日曜、隔週土曜休み) 祝日お休み 夏季・年末年始休暇あり (会社カレンダーあり) |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆社会保険完備 ◆交通費規定内支給(規定あり) ◆制服貸与 |