募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ■具体的には… 【仕事内容】 自動車ディーラー店舗にて、営業事務・経理サポート業務をお任せいたします。 具体的には以下のようなお仕事です。 ・売上・入金・請求書などの経理データ入力・伝票処理 ・現金・預金管理、日報・月次報告書の作成補助 ・顧客データ・車両情報の管理および更新(専用システム使用) ・営業スタッフのサポート・庶務業務 未経験の方でも、丁寧な引き継ぎとサポート体制がありますので安心してスタートできます。 【制服】 貸出有 【ポイント】 ・未経験からでも安心スタート。 ・安定した環境で長期就業が可能。 ・ワークライフバランス◎(火曜・水曜の固定休/長期休暇有) |
|---|---|
対象となる方 | 資格 未経験OK |
勤務地 | 株式会社シーエーセールススタッフ 東京オフィス 〒193-0941東京都八王子市 勤務地備考 東京都八王子市 |
アクセス | アクセス 詳細はお仕事をご紹介時にお伝えいたします。 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 9:30~18:15(実働7時間45分/休憩1時間) |
給与 | 時給1,650円~1,700円 給与 時給 1650円~1700円 月収例289,850円(時給1700円/7時間45分/22日) 交通費:交通費支給 全額支給 |
休日休暇 | 休日 火曜・水曜定休 GW・夏季休暇・年末年始休暇あり |
試用期間 | 試用期間なし |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ・男女比8:2 ・従業員用喫煙所有 ・休憩室有 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社シーエーセールススタッフ 【事業内容】 人材派遣・紹介サービス |