募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 工務事務スタッフ 雇用形態 正社員 仕事内容 お任せするのは当社で管理している物件の 不具合対応や業者手配、状況確認など。 大手ハウスメーカー様より お任せいただいている物件の対応が ほとんどになります◎ *<詳しくは…>* ⇒各種工事のオーダー受付→各業者へ手配 ⇒不具合対応の進捗確認 ⇒見積書の作成や内容の確認 ⇒請求書の作成や内容の確認 ⇒入居者様へのご連絡 など また、以下のような不具合対応や 現場チェックで外出いただく日もあります。 ※月に数回、繁忙期は頻度が増える可能性あり ⇒業者様の対応に不備がある ⇒ゴミ置き場のネットが損傷している ⇒入居者様の駐車スペースが占領されている ⇒共用部にチラシが散乱している ⇒注意喚起分の掲示 など *<入社後の流れ>* 3ヵ月程度のOJT研修を設けています。 先輩社員と一緒に当社での業務の流れを覚えていくので、 いきなり丸投げなんてことは絶対にありません! 研修期間終了後も、不明点や困ったことがあれば いつでも質問できる環境なので安心してくださいね。 |
|---|---|
勤務地 | 株式会社アットスマイル 兵庫県神戸市中央区 勤務地 ②尼崎センター 兵庫県尼崎市道意町6‐28-42 |
アクセス | 交通アクセス ①本社 各線「三ノ宮駅」「神戸三宮駅」より徒歩1分 ②尼崎センター 阪神本線「尼崎センタープール前」駅より徒歩11分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日 シフト制 ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 平均残業時間 通常期:月0~15時間ほど 繁忙期:月20~30時間ほど |
給与 | 月給230,000円以上 給与 月給230,000円~+賞与年2回 お持ちの経験や年齢を考慮の上、金額を決定いたします。 3ヵ月の試用期間があります。(期間中条件に変更なし) |
休日休暇 | 休日・休暇 *【休日】* ・完全週休2日制(土日祝含むシフト制) ・年間休日118日 *【休暇】* ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産休、育休 ・有給休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◆各種社会保険完備 (雇用・健康・労災・厚生年金) ◆交通費支給(上限25,000円/月) ◆昇給年2回(6月・12月) ◆賞与年2回(6月・12月) ◆資格手当(賃貸経営管理士:2万円/月など) ◆役職手当 ◆外部研修制度(会社負担) ◆定期健康診断 ◆社員旅行 |