募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ホテル運営を行っている株式会社ホロニック 本社で勤務する 経理スタッフのお仕事です。 現在、関西を中心にホテルを5店舗、レストランを1店舗展開していますが、新しいホテルのオープンが2店舗控えており、現場を支える管理本部部隊を強化するために今回新たに仲間を迎えたいと思っております! 【主な仕事内容】 * 伝票処理、売上入力、請求書発行、入出金管理(ネットバンク) * 決算業務、月次決算、年次決算、申告書作成等 * 出納業務、小口現金管理、旅費精算、決算補助、電話応対等 * 関連会社等の経理業務(子会社4社) |
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対象となる方 | 求める人材: 《必須条件》 * 直近で経理業務を行っている方 * 経理経験が2年以上あるかた 《歓迎資格・経験など》 * 日商簿記3級以上お持ちの方 |
勤務地 | 株式会社ホロニック 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9神戸ファッションマート10F 勤務地: ・屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)ビルの中に何か所かあります。 |
アクセス | アクセス: 最寄駅:六甲ライナー アイランドセンター駅からオフィスまで徒歩3 分 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間・曜日: 勤務時間:9:00〜18:00(60分の休憩) 勤務形態:シフト制 変形労働時間制(1カ月単位)1カ月平均173時間 勤務日数:22日 残業:20時間程度 休日:原則土日祝がお休みです。(月末月初等と重なると出勤の場合あり) |
給与 | 月給250,000円以上 給与: * 昇給あり 年1 回 * 賞与あり 決算賞与 * 時間外手当、深夜手当 実績に基づき支給 * 通勤手当 上限30,000円まで支給 * 選択コースにより、マネジメント手当、全国勤務手当の支給あり |
休日休暇 | 休暇・休日: * 土日祝休み(週休2日制) * 年次有給休暇 * リフレッシュ休暇 * 慶弔休暇 * 産休・育休制度 * 介護休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) * 会社での食事提供あり(一部自己負担) * 資格取得支援制度あり * 社員割引あり * バースデーチケットのプレゼントあり 【雇用形態】 * 正社員 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 【企業概要】 * 従業員数: 367名(社員126名、アルバイト241名) * Webサイト:https://www.hol-onic.co.jp/ 【採用までの流れ】 1. Indeed から応募 2. 面接 2回 メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。 ※最初の面接時に履歴書をご持参ください。 【その他】 勤務開始日の相談可能 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 250,000円 (月給) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 173時間 |

