募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【ここがポイント】 ・週3日~、 1日4時間~OK! ・働きやすいシフト制、7時間、8時間働く方もいらっしゃいます! ・体調を考慮し、1日2時間勤務、午後から勤務もOK! ・スキルアップ可能 ・髪型、服装、ネイル、ピアス自由 【仕事内容】 「社内ヘルプデスク」とは、 ITに関する問い合わせやトラブル相談を受け、 解決・サポートする仕事です。 いわゆる「社内のIT相談窓口」と 考えるとイメージしやすいです。 <具体的には> ・問い合わせ対応(一次窓口) パソコン、プリンタ、スマホ、社内システムなどの操作方法や不具合について、電話・メール・チャット・チケット管理ツールで対応。 ・トラブルシューティング ネットワーク接続不良、ログインできない、ソフトが動かないなど、原因を切り分けて対応。 ・アカウント・権限管理 パスワードリセット、アカウント作成、アクセス権付与・削除。 ・ソフトウェアやPCの設定サポート 社内規定に沿ったアプリケーションのインストールや設定変更。 ・ハードウェア関連の対応 PCや周辺機器の交換依頼、修理手配、キッティングサポート。 ・マニュアル整備・ナレッジ共有 よくある質問をFAQ化したり、社内マニュアルを作成・更新。 ・ベンダーや外部サポートとの連携 社内で解決できない場合は、ベンダー(メーカーや外部システム会社)にエスカレーション。 全てをいきなりお任せするつもりはございません。 できることから少しずつ始めていきましょう! その他にも多数のお仕事がありますので、 あなたの「やりたいこと」を教えてください! お気軽にお問い合わせください。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: <必須条件> ・精神疾患をお持ちの方 ・身体障がいをお持ちの方 ・発達障がいをお持ちの方 ・難病をお持ちの方 <歓迎条件> ・基本的なPCスキルをお持ちの方 |
勤務地 | 株式会社TNコミュニケーションズ 大阪府大阪市北区西天満3-1-25老松コープ1003・1004号室 勤務地: 大阪府 大阪市 北区 西天満3-1-25 老松コープ1003・1004号室 |
アクセス | アクセス: 大阪メトロ 南森町駅から徒歩8分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 月曜日〜土曜日の 10:00~15:40(休憩60分) ※上記以外の時間も勤務可能。勤務時間例をご参考にしてください。 ※週3日~OK! <勤務時間例> 10:00~15:00 13:00~17:00 15:00~19:00 10:00~19:00 10:00~17:00 10:00~15:45 など 体調やご希望に応じて、 勤務時間は柔軟に対応可能です。 |
給与 | 時給1,177円~1,500円 給与: 時給:1177円~1500円 |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全週休2日制(日・祝は休日、月~土のうち1日休日) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・有給あり ・社会保険完備 ・交通費支給 ・正社員登用制度あり |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: 【応募方法】 応募→書類選考→ 面接→2次選考(見学)→契約 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,177円 - 1,500円 時給 |
