募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 人と接するお仕事経験者歓迎! 担当エリア内を小型トラックに乗って 組合員様のお宅をまわります。
小回りの利く車両なので 住宅街でもスムーズに配送できるのが特徴です。 また、再配達対応がないので 時間通りにお仕事が終わることがほとんどです。
また、配送は朝から夕方に行うので 夜間時の運転業務はありません。
小さなエリアを担当いただくので 組合員様との信頼関係を築きやすいのが 生協ドライバーの特徴です!
特にアシストのここは要チェック! ✅️市内や区内などの小さなエリアを担当いただきます! ✅️勤続年数や年齢による自動昇給制度で毎年給与アップ! ✅️20代・30代が多い職場! ✅️従業員1700名以上が在籍しており、離職率2%以下!
//////////////////////////////////////////////////// 【応募・お問い合わせ】 ①IndeedからWEB応募(応募ボタンへ!) ②電話応募:090-4295-8142 ////////////////////////////////////////////////////
【仕事内容】 コープ商品のルート配送をお願いします。
お届けする商品は食品や日用品などが多く、 スーパーの袋に換算すると 1世帯当たり多くても2袋分程の 商品をお届けしています。
買い物に行く時間が取れない方や スーパーが遠くて利用しづらい方などの お手伝いとなるお仕事なので 「ありがとう」の言葉をたくさんいただけますよ。
【雇用形態】 正社員
|
対象となる方 |
求める人材: ・要普通自動車免許 ・学歴不問
✅️営業や接客、販売職のご経験 組合員様とのコミュニケーションが 伴いますので、人と接するお仕事経験を お持ちの方を歓迎します。
一方で、ドライバー経験は問いません! 中途社員比率9.5割以上で 営業職や販売職、サービス業など 全く別の業界から多数入社されています。
【入社前の体験業務(同乗)あり!※時給も発生!】 お仕事の雰囲気を一足先に味わえる体験会! もちろん、先輩と一緒にです!体験時間分の給与も支給! ※任意参加
|
勤務地 |
株式会社アシスト 三好事業所
愛知県みよし市根浦町2004-1-7
勤務地: 株式会社アシスト 三好事業所 愛知県みよし市根浦町4-1-7 コープあいち三好センター内 「東名三好IC」近く ※一般職位の転居を伴う転勤はありません。
|
アクセス |
アクセス: マイカー通勤・バイク通勤OK
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: ・7:30~16:30 (所定労働時間8時間/休憩1時間)
※月曜日~金曜日の勤務です。
定時退社の社員も多数。 夜はプライベートやご家族との時間を 過ごしていただけます!
|
給与 |
月給247,391円〜380,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥247,391 〜 ¥380,000は1か月当たりの固定残業代¥60,660(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。
月給24万7391円~38万円+諸手当 ※上記は一部手当、固定残業 6万660円 (45時間分) を含みます。 (超過分は別途支給あり。) 平均残業時間/0~30時間ほど(担当コースの曜日により異なる)
※研修期間1~2ヶ月あり 入社2週間は試用期間8,624円、 3週目から残業代込みの日給額になり、 入社翌月より月給制になります。
【年収例】 年収518万円 / 30歳 経験2年~5年 /月給43万1200円+諸手当 年収435万円 / 24歳 経験1年~2年 /月給34万2500円+諸手当
|
休日休暇 |
休暇・休日: 【休日】 完全週休2日制(土日休み)
【休暇】 年末年始休暇(スケジュールによる) 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 育休休暇(男女共に取得実績あり)
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:2週間 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与:日給 ¥8,624 〜 ¥11,320 試用期間中の平均所定労働時間(1日当たり):8時間
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・交通費規定支給 (車・バイクの場合は燃料代を支給) ・扶養手当 (配偶者1万円、子1人につき5,000円) ・業務実績に応じた歩合手当 ・産休育休制度 (男女共に取得実績あり) ・マイカー通勤OK ・制服貸与 ・携帯電話貸与 ・健康診断 ・結婚・出産祝い金
✅️自動昇給制度あり! 以下2つは人事考課の他にある自動昇給制度です。 勤続年数に応じて年1回手当も増えて行きます! ※規定あり
・勤続手当 ・年齢手当
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: 最後までご覧いただきありがとうございます。 【電話面接・WEB面接】にも対応しております。 お気軽にご応募・ご相談ください!
//////////////////////////////////////////////////// 【応募・お問い合わせ】 ①ご覧の求人サイトからWEB応募(応募ボタンへ!) ②TEL応募:090-4295-8142(担当:小笠原) ////////////////////////////////////////////////////
【応募受付後のご連絡】 確認後、原則スピーディーにご連絡させていただきます。 お電話、メールBOXともにご確認をお願いいたします。 ※土日のご応募は原則、月曜日以降のご対応です。
面接日や入社日などはご希望を考慮しますので、 在職中の方もお気軽にご応募ください。
【選考フロー】 (1)WEB、またはお電話にてご応募 (2)担当者より折り返しご連絡 ※基本的に応募条件を満たす方全員とお会いする考えでいます。
(3)一次面接 ※履歴書(写真貼付)、免許証をご準備ください。 緊張するとは思いますが、リラックスしてお越しください。 ご不明点や気になる点についても遠慮なくご質問ください。
(4)最終面接 各所採用責任者との面接を実施いたします。
(5)内定 おめでとうございます! これから一緒に頑張りましょう!
※最終結果は、面接から1週間以内にご連絡します。 ※応募から内定までは、2~3週間ほどの予定です。 ※ご応募の秘密は厳守します。ほかの目的での利用や、第三者へ譲渡・開示することはありません。
【企業情報】 株式会社アシスト 本社:〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚2-32-13八重洲竹ノ塚ビル5F TEL:090-4295-8142(担当:小笠原) ※受付時間/平日9:00~19:00
従業員数:1,392名(2022年12月末現在) 事業内容: 生協の個人宅配の請負 一般貨物自動車運送 低料金タクシー 飲食店経営 介護事業
その他、当社の特徴です! ・20代が多い職場 ・30代が多い職場 ・女性管理職登用実績あり ・女性活躍中 ・中途社員比率9.5割以上 ・従業員1300名以上 ・インセンティブ制度(就業地域により異なる) ・離職率2%以下
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 247,391円 - 380,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間
|