1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人/転職

ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細 NEW

ホテルフロントスタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

入社手当有/週3日~&短時間勤務OK!/車通勤可能

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • フロント
  • クローク
  • PC
  • PC/Web
  • ホテル
  • ホテル案内
  • 一般事務
  • 予約受付
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 接客
  • 接客/サービス職担当
  • 接客案内
  • 経理事務
  • 英語接客
  • 販売
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細 NEW

ホテルフロントスタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ホテルマイステイズ宮崎 フロントスタッフのお仕事です。
2024年4月にアリストンホテル宮崎からリニューアルオープンしたホテルです!

チェックインやチェックアウトをはじめとする接客業務、
電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、
館内の巡回、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務、
経理、発注など付帯する事務処理などをお願いします。

ホテルで働いていた経験がある方・サービス業の経験者はもちろん、
事務・オフィスワークの経験がある方や
未経験の方も大歓迎です!

お客様からの「ありがとう」や「また利用します」が
やる気&やりがいにもなります!

<1日の業務:日勤の一例>
・8:00/出勤→1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ
・9:00/フロントでチェックアウト業務
・11:00/当日の予約のチェック
・12:00/ランチ
・14:00/フロントでチェックイン業務
・17:00/遅番スタッフへの引継ぎ、退勤 ~お疲れさまでした!~

対象となる方

求めている人材
【必須】
*学歴不問
*週3日以上勤務可能な方

【歓迎】
*未経験者歓迎
*Uターン、Iターン歓迎
*第二新卒の方歓迎
*接客・販売、事務経験のある方優遇
*百貨店・飲食店・カフェ・ファミレスなどでの接客を経験された方活躍中!

勤務地

ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

宮崎県宮崎市橘通西3-1-1

アクセス

交通・アクセス
「宮崎駅」より徒歩約15分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
◆フルタイム勤務
シフト制 週5日 実働8時間(休憩60分)
【1】 8:00~17:00
【2】13:00~22:00
◆短時間勤務(実働5時間・休憩なし)
【3】 8:00~13:00
【4】16:00~21:00
【5】17:00~22:00など

※曜日・時間は相談可、土日祝できる方優遇
※扶養内勤務OK、フルタイム優遇

給与

時給1,100円以上

給与詳細
基本給:時給 1100円 〜

*交通費支給(1勤務往復1000円まで)

給与例
"時給1,100円、週5日、1日8時間で勤務。
月176,000円の収入!
(月4週換算で計算した目安金額です。)"

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
*交通費規定支給(1勤務往復1000円まで)
*入社手当5万円支給(入社3カ月経過後
*マイカー通勤OK!
*社会保険完備、有給休暇(法定通り)
*従業員割引制度(ベストレート10~15%OFF)
*制服貸与
*正社員登用制度

職場環境・雰囲気

職場環境
宮崎駅から車で5分、繁華街「ニシタチ」にあり、
ビジネスや観光など多くのお客様に利用いただけるホテルです。

企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田 量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://www.mystays.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
こちらよりメール、もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
先に応募いただいた方から選考のご案内、
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
お早めの応募をお待ちしております。

<履歴書について>
レジュメ選考後に履歴書送付をご依頼させていただく場合がございます。

<選考について>
応募から内定までは約1週間~3週間程度、
面接回数は1~2回を想定しております。

<面接について>
支配人による面接となります。

ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細 NEW

ホテルフロントスタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2c9afa4ccffb4b69

この求人をキープしました

閉じる