1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社インフィルの求人/転職

株式会社インフィルの求人詳細

リフォーム会社の一般事務・調整スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/05/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社インフィルの求人情報
株式会社インフィルの求人情報
株式会社インフィルの求人情報
株式会社インフィルの求人情報
株式会社インフィルの求人情報
株式会社インフィルの求人情報
株式会社インフィルの求人情報
株式会社インフィルの求人情報

月給25万円~!◆女性活躍中◆手に職つけて新しいキャリアへ!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • PC
  • タイピング
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 既存顧客
  • 来客対応
  • 見積もり
  • 見積書作成
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社インフィルの求人詳細

リフォーム会社の一般事務・調整スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/05/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【具体的には】
▼お取引先からの依頼対応
▼現場のスケジュール調整
▼工事業者の手配

プロジェクトのスタートから完了までをコーディネートし、お客様に「ありがとう!」と言っていただける感動を体験するお仕事です!

1. まずは、電話やメールで依頼を受けるところから!

管理会社やオーナー様から修繕や工事の依頼が入ります。
専有部分の修繕などの場合は、居住者の方などへ電話連絡し内容をしっかりヒアリングします。
修理内容や目的を明確になったところで専門の工事業者(協力会社)を手配します。
訪問の日程調整ができたらいざ現場へ!
先輩社員の行動を見習って対応力を学んでください!

2. 現場に行き現場感覚を養います!

現場訪問は試用期間内から開始します。理由は、業務の基本が現場での対応にあるからです。
先輩社員や外注先と2人以上で行動し、現場でのヒヤリングや実測行動を学んでください。

基本的には2人以上での行動基準を設けています。
1人行動が可能になるのは、1年以上の経験を積み、現場の対応力と判断力を社内で評価された場合のみとしています。
このため、未経験の方でも安心して現場業務に取り組める環境です。

現場での修理業務は主に以下のような、住生活に密接した簡易的なものが多いです:
• 水道の水漏れ
• ガラス交換
• トイレ詰まり
• 照明の不具合対応

このような「小修繕対応」を重ねることによって、次のステップのリフォーム工事業務に繋がっていきます。

3.事務所でPC作業!

現地画像を整理したり、現調報告書をすぐさま作成。
設備機器などはメーカーや仕入れ先へ見積を依頼。
そうこうしているうちに現調した協力会社から見積が届きます。
届いた見積を整理し早速クライアントへ見積提出します。
当日又は近日中には発注GOサインの連絡が入りますので受注となります。
その後はまた設備機器を注文し協力会社や居住者様へ連絡をとり工事日程を調整していただきます。
必要な場合は工事の立ち会い、
工事完了したら完了報告書、請求書、社内伝票などを提出し完了となります。

4. 小修繕を繰り返す、実績を積む!

1年目は、小修繕対応を通じて、実績を積み重ねてください。具体的には年間100件程度の小修繕対応が目標です。
•「お客様の課題を解決する感動」を感じながら、経験値と手配力を着実に身に付けます!

2年目以降は、空室などの退去後の原状回復工事を年間100室程度経験し、次第にリフォームやリノベーション工事など、大きなプロジェクトにも挑戦できる環境です。

【入社後のサポート】

•最初は工事調整や手配などの簡単な業務からスタート。
•現場訪問も先輩や外注スタッフと一緒なので、未経験でも安心!
•分からないことは周りにすぐ相談できるアットホームな環境です。

【キャリアの広がり】

•1年目: 小修繕業務(生活クレーム対応)で経験を積み、年間100件程度の実績を目標。
•2年目: 原状回復工事や少し大きな修繕対応を経験し、年間100室程度の工事を目標。
•3年目以降: リフォームやリノベーションなどの大きなプロジェクトに挑戦可能!
資格取得支援(インテリアコーディネーターなど)もあり、スキルアップを応援します。

【テレワーク対応】

業務習得後は、テレワークで対応可能なPC作業(見積書作成、進捗報告書の作成など)もあります。
現場とテレワークを両立させ、柔軟な働き方が実現できます。

【こんな方にピッタリ!】

• 人と話すことが好きな方。
• チームで協力して仕事を進めるのが得意な方。
• 自分の成長を実感しながら働きたい方。

【一緒に働きましょう!】

あなたの成長を全力でサポートします!未経験の方も安心してチャレンジできる環境で、新しいキャリアを一緒に築きませんか?
まずはお気軽にご応募ください!

対象となる方

求めている人材
【未経験歓迎/学歴不問】
◆20代~50代活躍中!女性を中心に幅広い世代が活躍しています!
◆内装、リフォームなどに興味がある方歓迎!

【具体的には】
★事務などの実務経験がある方
★基本的なPC操作ができる方

<以下のような方を歓迎>
◎仕事に集中できる方
◎効率を重視して業務に取り組める方
◎専門的な知識やスキルを身につけたい方
◎電話対応などのコミュニケーションができる方

◎当社の選考では、あなたの《意欲》を評価します!
・不動産や内装関連業界での実務経験は活かせます
・施工管理の経験者は、ぜひご応募ください

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため)
※60歳以上の方はご相談ください。)

勤務地

株式会社インフィル

東京都足立区千住柳町千住柳町4番7号

アクセス

交通・アクセス
北千住駅から徒歩12分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間00分

基本的には9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

※勤務時間は調整可(応相談)
※ほぼ残業なし

給与

月給250,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 22万円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり3万円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり19時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

■昇給年1回/6月(能力に応じて)
■賞与年2回/冬:12月、決算賞与:7月(業績による)

【手当】
休日出勤手当
家族手当/子1人につき5000円
資格手当
社宅借上げ応相談
交通費支給/月2万2000円まで

給与例
320万円/30歳 入社2年目 営業サポート(月給25万円+諸手当+賞与)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)
祝日

【年間休日】
120日

【有給休暇】
10日(入社半年後に付与。高い有給消化率を誇っています。)

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費支給/月2万2000円まで
資格取得支援制度有
定期健康診断
社宅借上げ制度(応相談)
服装自由
時短勤務可

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社インフィル
代表者
野宮慎一朗
所在住所
東京都足立区千住柳町千住柳町4番7号
代表電話番号
0368062107
事業内容
建築設計
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
◆Webよりエントリー
 ↓
◆書類選考
 ↓
◆面接(2~3回)
※履歴書・職務経歴書をご持参ください。
 ↓
◆内定・採用
一緒に働ける日を楽しみにしています!

※応募から内定までは2週間程度を想定
※1ヶ月以内の入社もOK
※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日もご相談ください。
※在職中でいますぐ転職できない方もお気軽にご相談ください。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

株式会社インフィルの求人詳細

リフォーム会社の一般事務・調整スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/05/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2c72e65f2e6ff631

この求人をキープしました

閉じる