募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 物流サービス法人営業(主任・係長) 雇用形態 正社員 仕事内容 当社の物流サービスを活用し、クライアント企業の物流最適化を支援する法人営業をお任せします。 ①クライアントの物流課題のヒアリング ・既存・新規のクライアントと商談し、物流業務の現状を把握 ・物流コスト削減、リードタイム短縮、在庫管理の精度向上などの課題を特定 ・クライアントの業界特性を理解し、適切な提案の準備 ②受注・契約交渉 ・提案内容のプレゼン、クライアントと交渉 ・サービス内容・コスト・契約条件をすり合わせ、合意を獲得 ・見積書・契約書の作成、社内承認手続き ③新規立ち上げプロジェクト推進 ・受注後、社内の物流オペレーションチームと連携し、業務開始に向けた準備 ・倉庫の立ち上げ、輸送手配、システム連携などの進行管理 ④クライアントのフォローと改善提案 ・現場部門とお客様の会議に隔週~月1回ほど参加し運用状況を確認 ・コスト・納期遵守率・在庫精度などを分析し、さらなる改善提案 ⑤新規顧客開拓 ・物流に課題を持つ企業をターゲットにアプローチ ・業界トレンドを踏まえた新サービスの企画・提案 ※2~4件を並行して担当しますが、必ず1社を複数名で担当するためご安心ください |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 物流会社でリーダー・係長・主任クラス以上の経験 【歓迎】冷凍・チルド物流業界経験者 【歓迎】物流配送管理経験者 ※定年制度あり(60歳) |
勤務地 | ロジスティード西日本株式会社 大阪府大阪市中央区城見二丁目1番61号 ツイン21 JYOタワー8階 勤務地 大阪府大阪市中央区城見二丁目1番61号 ツイン21 JYOタワー8階 ロジスティード西日本株式会社 本社 ※事業拡大に伴い、将来的に他拠点で勤務する可能性があります。 また、長期的なキャリア形成のため、他拠点での経験を積んでいただく場合があります。 |
アクセス | 交通アクセス ・JR『京橋駅』徒歩5分 ・京阪『京橋駅』徒歩5分 ・大阪メトロ『OBP駅』徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日 9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間) ※Wワーク原則禁止 |
給与 | 月給250,000円~330,000円 給与 月給250,000円~330,000円+役職手当15,000~25,000円+各種手当 <係長・主任 月収例> 443,400円(基本給295,000円+残業手当73,400円(30H想定)+住宅手当50,000円+職位手当25,000円) ※残業手当は勤務実績に応じて変動あり ※住宅手当は会社規定あり <係長・主任 初年度想定年収> 600万~700万 <モデル年収例> 課長・所長/年収850万円 ※住宅手当は含まない |
休日休暇 | 休日・休暇 ■年間休日120日 ■有給休暇(年度毎に24日付与) ※平均消化日数:16.4日(2024年度実績) ※途中入社の場合、按分付与 ■産前産後休暇・育児休暇(休暇期間は最大3年で男女ともに復職率100%) ■GW・夏季休暇 ■年末年始休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 入社日より3カ月間は試用員期間です。 なお、試用員期間中について,年休は1日/月となります。 その他、労働条件に変更はございません。 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ■昇給年1回(6月) ■賞与年2回(6月・12月) ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■交通費全額支給(規定あり) ■住宅手当(最大5万円/月) ※単身限定、40歳まで等会社規定あり ■時間外手当(全額支給) ■出張手当 ■役職手当 ■資格取得支援制度(通信教育・TOEICの補助金制度あり) ■出産・育児支援制度(会社規定による) ■退職金あり ■財形貯蓄制度 ■オフィス内分煙 ■通信教育支援制度 |