募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 施設、保育園等での給食の委託事業を行っている会社での 事務作業全般 ・シフト管理、作成、人員確保、配置等 ・納品書、請求書作成 ・書類管理、出勤簿管理 ・マネージャー、営業、栄養士補佐等 その他不随する業務 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 事務経験者優遇 ミドルシニア世代活躍中 性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション) |
勤務地 | 株式会社パルシー 761-0101香川県高松市春日町 |
アクセス | 交通・アクセス 琴電バス春日町浜免駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 8:30~17:30 休憩60分 シフト制 契約更新期間:2か月 |
給与 | 時給1,110円 給与詳細 基本給:時給 1110円 +交通費全額支給 |
休日休暇 | 休日休暇 週休2日制(基本土日休みです) 月9回休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 休憩室、無料駐車場完備 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 事務所は少人数でアットホームな環境です。 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |
採用予定人数 | 1名 |