株式会社グローバルヒューマンブリッジの求人詳細
サポートセンター/ドコモのお客様窓口
派遣社員
掲載開始日:2024/07/26応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
★研修充実・しっかりサポート*ドコモのコールセンター★
アピールポイント:
ꕤ お仕事のおすすめポイント ꕤ
・残業が少なめでワークライフバランスも充実♪
・最短4ヵ月で在宅に切替も可能◎
・有給消化率98%
・未経験でも手厚い研修とアフターフォロー
・大手キャリアで安定したお仕事
・髪色、髪型、ネイル自由だから、オシャレも楽しめる☆
株式会社グローバルヒューマンブリッジの求人詳細
サポートセンター/ドコモのお客様窓口
派遣社員
掲載開始日:2024/07/26応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社グローバルヒューマンブリッジ 広島県広島市南区 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
時給1,250円〜1,800円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
3名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社グローバルヒューマンブリッジの求人詳細
サポートセンター/ドコモのお客様窓口
派遣社員
掲載開始日:2024/07/26応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:2a3ee162b34834d3
この求人をキープしました