とらばーゆ

AKKODiSコンサルティング株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/11/28

ユーザーサポート

派遣社員
AKKODiSコンサルティング株式会社の求人・転職情報-01

<駅徒歩5分>社内ヘルプデスク*マニュアル作成

その他カスタマーサポート/コールセンター
カスタマーサポート対象 カスタマーサポート部門
電話クレーム対応
メール対応
オペレーション改善
電話対応
カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
電話応対
カスタマーサポート対象 新規顧客
オペレーター
メール問い合わせ対応
顧客 一般消費者
マニュアル通り電話応対
顧客 一般企業
マニュアルをアレンジし電話応対
電話問い合わせ対応
スタッフトレーニング実施
資料作成
カスタマーサポート対象 既存顧客
メールクレーム対応
タイピング
Microsoft Outlook
Excel SUM関数
Google Spreadsheet
Excel AVERAGE関数
Microsoft Word
Zoom
Microsoft Teams
Excel グラフ
Excel COUNT関数
Microsoft Onedrive
Skype
Microsoft PowerPoint
Google Meet
Google Drive
Microsoft Excel
Excel IF関数
Excel VLOOKUP関数
Salesforce
Google Calendar
Slack

掲載開始日:2025/11/28

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 国内大手システムインテグレータにて、お客様先常駐のお仕事です。 社内外の問い合わせ対応から定期作業、資料作成まで幅広くサポートデスク業務を担当していただきます。 【業務内容詳細】お客様企業内のサポート窓口対応(主にメールによる問い合わせ・申請対応) 業務システムやサービスのサポート(ユーザ非稼働時間での作業あり) 棚卸、サービスログ取得などの定期作業 業務改善活動 ユーザ向け資料作成 など【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。 <活かせる経験・スキル>ITヘルプデスクやユーザサポートの経験、Office365やクラウドサービスの利用・設定経験を活かして業務に貢献いただけます。 コミュニケーションを大切にし、円滑に業務を進められる方、業務改善や効率化に興味がある方は歓迎します!是非ごエントリーお待ちしております。 【その他】ユーザー企業との打ち合わせ業務が発生する場合がございます。 その他、付随する業務もお任せします。 【勤務地】お客様先常駐のお仕事です。 京阪本線 西三荘駅より徒歩5分の立地です。 \ヘルプデスク・ITサポート求人に強いAKKODiSだからこそ働きやすい仕事がきっと見つかる/ ■案件数は常時約4,000件 「大手企業案件」「在宅勤務可能」「未経験歓迎」「20代30代活躍中」「紹介予定派遣」「時短勤務」等の案件も多数ご用意しています。 ■高単価の案件も豊富にご用意 月給50万/時給3,500円以上の求人も多数ご用意。 多くの案件から条件にマッチする仕事を選ぶことができます。 ■マッチング キャリアプランナーが、あなたのスキルだけでなく 「スキルアップしたい」「ワークライフバランスを重視したい」などの思いを大事にし 素敵なマッチングをご支援します。 \実際のプロジェクト事例/ ■外資系物流会社でのヘルプデスク ・残業なし ・時給2250円~ ■大手旅行会社でのヘルプデスク ・駅直結 ・時給2,000円~ ■大手ゲーム会社でのヘルプデスク ・週2勤務~OK ・時給2,500円~ \研修・キャリアコーチ制度でスキルアップの機会も/ ■100種類以上の研修コンテンツをご用意 ヘルプデスク、ユーザーサポート、テクニカルサポート、ITサポート領域も含めた 多くの研修をご用意しているため、スキルアップが目指せます。 ■キャリアコーチ制度 就業中のサポートを専任で行うキャリアコーチが在籍。 定期的に面談を行い、就業先の不安や今後のキャリアについても相談が可能です。 マイページ内の希望職種を「ヘルプデスク」にご選択いただくと、 その領域につよいキャリアコーチが仕事を紹介します。 【事業移管に関するご案内】 2026年1月1日より、AKKODiSコンサルティング株式会社の派遣事業の一部はアデコ株式会社へ移管されます。 2025年中にこのお仕事を開始された方は、1月以降アデコ株式会社との雇用契約に変更となります。 業務内容や給与などの基本条件は継続されますが、一部の福利厚生に変更があります。 詳細は契約開始時にご説明いたしますので、安心してご就業ください。

対象となる方

資格 【必須スキル】 基本PCスキル(キャッシュ、IPアドレス、Windows設定など) ITヘルプデスク経験 マニュアル作成などの資料作成スキル【歓迎スキル】 Zoom、AWSなどに関する知識 ・20代~30代活躍中

勤務地

AKKODiSコンサルティング株式会社 〒571-0063大阪府門真市 勤務地備考 大阪府門真市

アクセス

アクセス 西三荘駅 徒歩5分、守口市〔京阪線〕駅 徒歩15分

勤務時間

固定時間制 勤務時間 ・勤務時間: [1] 08:30~17:30 実働:8時間/休憩60分

給与

時給1,800円 給与 時給 1800円 交通費:交通費支給

休日休暇

休日 土日祝(完全週休2日) ※年間休日120日以上!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 AKKODiSでは、充実した福利厚生サービスをご用意して、皆さまに安心して就業いただけるよう、 サポート体制を整えています。 社会保険や有給休暇などの制度はもちろん、職場での悩みを相談できる「スタッフ専用相談窓口」や、 子育てのための支援、レジャー情報や習い事など、さまざまなご利用シーンで活用いただけます。 ■福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・有給休暇 ・定期健康診断 ・スタッフ相談窓口 ・育児支援サービス ・フィットネスクラブ割引 ・全国の宿泊施設、テーマパークの割引 など ■研修・教育 ・独自のeラーニングサイト ・技術セミナー ・キャリアコーチ制度 など

職場環境・雰囲気

職場環境 【従業員構成】 きれいなオフィス環境です。(職場先部署の人数:8人)

その他

その他 職場見学可 【ブランド名】 AKKODiSコンサルティング 【事業内容】 労働者派遣事業許可番号:派13-301421・職業紹介事業許可番号:13-ユ-300400

企業情報

会社名

AKKODiSコンサルティング株式会社

代表者

川崎 健一郎

所在住所

東京都港区芝浦3丁目4番1号 グランパークタワー3F

代表電話番号

0354198880

事業内容

人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス

選考プロセス <お仕事開始までは3つのSTEP!> 1.応募 2.弊社よりマイページログインのご案内 3.マイページより基本情報の登録と面談希望日時の登録 4.面談(お電話等) ※弊社に既に応募済みの方は、エントリーいただいたお仕事の選考結果は当社MyPageからご確認いただけます。 【問合せ先について】 ヘルプデスク_積極採用中 【お問合せNo.】 A01273748 応募方法 \応募後にご案内する弊社マイページへの登録・情報更新をお願いします/ キャリアコーチがあなたの希望する業界・仕事内容に合わせてお仕事をご紹介します。 是非お気軽にご相談ください!

原稿ID : 2a2139a8f9b64fb4