募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ✨大手系企業で事務のお仕事 ✨業界未経験OK! ✨事務経験活かせます◎ ════════════════════ 《販売管理・貿易補助事務》 増員募集! 大手国際物流会社での販売関連データの 作成管理、請求事務をお任せします。 ・請求書精算、各種社内作業処理、 請求書等顧客への書類セット作業 および発送業務 ・出荷実績、請求実績など 各種実績データ作成業務 ・マニュアル作成 ・商工会議所への原産地証明の 代行取得(不定期) ・書類整理、データ保存、備品購入等 その他庶務 ════════════════════ 充実環境で未経験の方も安心! お気軽にご相談ください! |
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対象となる方 | 求めている人材 パソコン基本操作(Word、Excel) ※英文メールを確認する場合あり 業務業界未経験OK! 上司、先輩よりご指導頂けます。 |
勤務地 | 日本海事検定グローバルサポート株式会社 【勤務地】京都市 600-0000京都府京都市 |
アクセス | 交通・アクセス 各線「京都駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 09:00~18:00(実働8時間) 休憩時間:12:00~13:00 ▼残業月平均15時間程度 ▼月~金の週5日平日のみ勤務 |
給与 | 時給1,600円以上 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 |
休日休暇 | 休日休暇 ・土日祝休み(完全週休2日制) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・退職金制度あり (勤続3年以上対象) ・残業手当あり ・転勤なし ・オフィスカジュアル |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 各線京都駅より徒歩5分 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) 禁煙オフィスになります |