募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ■経理:現金出納、振込・支払、売掛金・買掛金管理、会計ソフト入力(自社システム) ■人事労務:給与計算、社会保険手続等 ■社内SE:PC手配・セットアップ、ヘルプデスク、保守・運用、外部システム会社との打ち合わせ等 ※その他商品登録等、事務業務全般に携わっていただきます。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ <キャリアコンサルタントからのメッセージ> 上場企業子会社にて、管理職候補の募集です。 コツコツと業務に取り組める方からのご応募をお待ちしております。 *この案件は株式会社大原キャリアサポートの人材紹介案件です。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ |
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対象となる方 | 応募資格 人事労務経験のある方 |
勤務地 | ヤマトガワ株式会社 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1番18号 勤務地 大阪府 大阪市西区北堀江1丁目1番18号 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 固定時間制 \勤務時間について/ 実働時間: 1月あたり 160.0時間 勤務時間:9:00~17:45 休憩60分 ※通常残業は月10~15時間程度を予定。システムトラブル対応等で月30時間程度となる可能性あり。 勤務曜日:月~金 平均所定労働時間: 1月あたり 160.0時間 |
給与 | 月給195,000円~235,000円 給与 月給195,000円〜235,000円 ※残業手当別途全額支給。 想定年収=月給×12ヶ月+賞与 |
休日休暇 | 休日休暇 土曜、日曜、祝日、夏季(5日程度)、年末年始(7日程度)、有給(入社半年後、10日付与。半日制度あり) ※業務の都合上、年間最大5日程度休日出勤の可能性あり。 |
試用期間 | 試用期間あり 期間: 6ヶ月 試用期間中の給与:本採用時と同じ 試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 賞与:年2回・年間4ヶ月分 昇給:年1回(4月) 交通費:全額支給 退職金制度:あり 中退共加入 その他:借上社宅(転勤者)、従業員持株会(親会社)、各種サークル |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 屋外喫煙所あり |
その他 | キャッチコピー 東証上場グループで総務・経理・社内SE/管理職候補/定着率◎ 雇用形態 正社員(人材紹介) 掲載企業名 ヤマトガワ株式会社 【採用担当より】 \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客・現場事務・不動産事務 ・大学事務・事務職の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 既卒でUターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 企業情報(備考) 企業名:株式会社大原キャリアサポート 事業内容:■人材紹介事業(許可番号:27-ユ-301280) ■人材派遣事業(許可番号:派27-301755) ■広告代理業 |