募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ■仕事内容 大手自動車メーカーグループのIT企業でのお仕事です。 自動車メーカー向けヘルプデスク業務をお願いします。 【具体的には】 電話でのヘルプデスク対応として、以下の業務をお任せします。 1)ユーザーからの問合せ対応 ・問合せ内容の理解、回答 2)マニュアル/手順書の作成 ※何れもMicrosoft関連ツールを使用し、ご対応いただきます。 <環境> ツール:Outlook、Teams、Excel、Word、SharePoint OS:Windows10/11 <勤務時間> 1)8:00~17:00 2)8:30~17:30 3)9:00~18:00 ※稼働日により、何れかの時間帯となります。 ■派遣先について <勤務期間> 長期(3ヶ月以上) <企業概要> 大手自動車メーカーグループのIT企業です。 <事業内容> コンサルティングからシステム開発、保守、運用までトータルサポート <アクセス情報> 小田急線の本厚木駅からもバスで25分です。 <配属部署> 情報システム部門 <部署の従業員数> 15人 <部署の平均年齢> 35歳 <部署の男女比> 男性8:女性2 <職場の雰囲気> 落ち着いた雰囲気の職場です。 <周辺情報> 周辺にはコンビニや飲食店があります。 ■この求人のポイント ミドル(40代~)活躍中 ミドル(50代~)活躍中 若手活躍中 交通費別途支給 シフト勤務 禁煙・分煙 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 経験者のみ <必要スキル> Windows Server SharePoint Excel Word ◎ヘルプデスク経験がある方(3年程度) ◎以下の経験やスキルがある方 ・Windows10(3年) ・Windows11(1年) ・Outlook(2年) ・Teams(2年) ・Excel(2年) <歓迎スキル> 〇SharePointの経験やスキルがある方歓迎します(1年程度) |
勤務地 | 株式会社エーティーエス 〒254-0042神奈川県平塚市 勤務地備考 神奈川県平塚市 |
アクセス | アクセス 平塚駅よりバス25分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 1)8:00~17:00 2)8:30~17:30 3)9:00~18:00(実働8時間) <休憩時間> 60分 <残業の有無> 10時間/月程度 |
給与 | 時給2,100円 給与 時給 2100円 交通費:通勤交通費全額支給 【給与例】 給与例 想定月収:時給2,100円×8時間×20日=336,000円+交通費+残業代 ※経験やスキルを考慮し決定いたします。 |
休日休暇 | 休日 週休2日制(土日) ※祝日は出勤となります(企業カレンダーあり) ※GWや夏季休暇、年末年始は8~10日程度 |
試用期間 | 試用期間なし |
その他 | その他 【ブランド名】 エーティーエス 【事業内容】 人材派遣業、職業紹介業 |