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株式会社グロービスの求人詳細

一般事務/営業事務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/05/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

【グロービス法人部門】営業サポート★フレックス・リモート可!企業の組織開発を支援/20~30代活躍中!

アピールポイント: 
・フレックスタイム制・リモートワーク可・残業月10H程度とワークライフバランスが取りやすい環境です。
・成長を続ける教育・組織開発事業の法人営業を支え、社内外のハブとなるやりがいあるポジションです。事業会社での事務・企画・営業経験を活かして活躍することが可能です。
・自己啓発支援、資格取得支援制度などが充実しており、キャリアアップを図りたい方にお勧めの環境です!

株式会社グロービスの求人詳細

一般事務/営業事務

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/05/01応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【研修等を提案する法人営業メンバーのサポート/顧客対応やサービス提案にも携わるチャンスあり!/リモートワーク可】

グロービス法人部門における営業メンバー(3~5名)のサポートがメイン業務です。
営業メンバーが高いパフォーマンスを発揮できるよう、提案活動(訪問・受注など)以外をサポート頂きます。
また、グロービスとして顧客に対して最適な対応となるよう、ステークホルダーと連携し、柔軟に対応することで、顧客満足度を高め、グロービスのファンを増やすこともミッションです。

※営業が提案するプロダクトは、企業内研修、スクール型研修、eラーニング、アセスメント・テストなどです。そのため、営業サポートとしてもグロービスで販売するほぼ全てのプロダクトに横断的に関わります。

【業務詳細】
■営業サポート業務
・顧客とのリレーション(メール・電話)
・提案・受注・デリバリーに関わる資料作成(及びそのサポート)
・複数あるプロダクトごとのオペレーションチームとの社内連携(研修日程調整等)
・顧客からの問い合わせへの対応(メール・電話)
・顧客からのリピートに繋がる取り組みやアポイントの提案

■顧客向け新サービスローンチ時のオペレーションフローの提案、遂行
■より良いサービス提供の仕組み作りに向けた提案、実践

【組織体制】
・本ポジションは正社員9名(全員女性)が担当しています。1人あたり営業3~5名を担当します。
・複数営業チームがある中で、特定の営業チームに所属するのではなく、チーム横断・拠点横断で担当する体制となっています。

【キャリアパス】
自社プロダクト及び顧客の理解を深め、一連のオペレーションに精通頂いた後、オペレーション改善の企画提案・実施などを通じて業務をリードする体験を積んでいただきます。
将来的にはチームリーダーとしてチームマネジメントを行っていただくことも可能です。またご希望・適性に応じて社内の様々なポジションにキャリアを広げて頂くことが可能です。

対象となる方

求める人材: 
【必須】・企業で事務・営業・企画等の経験が3-5年程度ある方
・メールや電話による社内外とのコミュニケーションスキルのある方
・Microsoft OfficeやGmailなど、基本的なPCスキルのある方
【歓迎】・マルチタスクを、優先順位を見極めながら遂行出来る方
・プロジェクト推進や、企画・改善提案等の経験がある方

勤務地

株式会社グロービス

東京都千代田区麹町

勤務地: 
東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル

アクセス

アクセス: 
東京メトロ有楽町線/麹町駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
■フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:30
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有(月平均10h)

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00

■勤務曜日:月~金

給与

年俸4,000,000円〜5,000,000円

給与: 
固定残業代あり:年俸 ¥4,000,000 〜 ¥5,000,000は1か月当たりの固定残業代¥86,869〜¥108,586(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。

月給:333,333円~416,666円

<賃金内訳>
年額(基本給):2,909,088円~3,636,348円
その他固定手当/月:4,040円~5,051円
固定残業手当/月:86,869円~108,586円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

※上記は年収は目安です。経験、能力を考慮し規定に従い相談の上決定します
※45時間/月(深夜10時間を含む)を超える残業は命じません。(超過時は別途支給)
※給与改定:年1回(7月)
※半年以上在籍者はプロフィットシェアリング制度の対象となります(規定による)

休日休暇

休暇・休日: 
年間休日120日
週休2日制(土日祝休)
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)

年末年始休暇(12月29日~1月4日)
有給休暇(4月1日に年間20日付与。入社日によって按分)
特別休暇(結婚・忌引・災害ボランティア・出産/育児休暇、サバティカル※勤続5年、10年)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
■社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

■福利厚生・手当等
・交通費支給(当社規定による)
・退職金制度有り(定年:60歳)
・持ち株制度有り
・ドリンク飲み放題
・服装自由
・リモートワーク可

■教育支援制度
・グロービス経営大学院受講支援制度 ※
・自己啓発支援(年間上限20万円)
・業務上必要な研修受講支援(所属部門長の判断により全額負担)
・全社リトリート(宿泊研修)

採用予定人数

1名

その他

その他: 
この求人は人材紹介エージェントパソナHSの求人です。
本求人にご興味をお持ちいただけましたら、下記「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
ご案内が可能な場合のみ、3営業日以内にご連絡をさせていただきます。
※状況により、転職のご支援に至らないことがございます。その場合、当社からのご連絡は控えさせていただきます。
※応募=企業への直接応募ではありません。いきなり応募はちょっと・・という方も、まずはお気軽にご連絡ください。
■ご推薦までのステップ
Step1:パソナHSキャリアアドバイザーとの事前面談

Step2: 求人企業様へご推薦 

Step3: 書類通過後、企業での面接実施(1~3回程度)

Step4: 内定(必要に応じオファー面談、条件交渉)

Step200:入社決定
 
■パソナHSの支援内容について
・本人材紹介サービスは全て無料でご利用いただけます。
・ご希望に沿う求人のご紹介、履歴書添削、面接対策、入社までのフォローなど、お一人お一人に合わせてきめ細やかにバックアップさせていただきます。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 4,000,000円 - 5,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 150時間

企業情報
会社名
株式会社パソナHS
代表者
八木 孝子
所在住所
1070062 東京都港区南青山3-1-30
代表電話番号
0366250376
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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