募集情報
職種/仕事内容 | 【仕事内容】 各種問い合わせ対応や書類処理など 一般的な事務スタッフの業務をお任せします! 【おすすめポイント✨】 ✅土日休み、 大型連休もしっかりあり ✅仕事以外のプライベートな時間もしっかりあります! ✅経験の有無は特に問いませんので、 お気軽にご応募くださいね 【具体的な仕事内容】 ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力・書類処理 ・資料作成や整理 ============= 難しいことはありません! ============= 運送会社の事務職でありがちな配車などの難しい作業はありません! オフィス内でモクモク事務作業を行います。 分からないことはすぐ聞ける距離感に先輩社員がいますのでご安心を! 一気に任せるのではなく、徐々に仕事を任せていきますので1つ1つ覚えていってください。 =========== 働きやすい環境です! =========== 残業は少なめで、休暇もしっかり取得可能! 勤務時間は9時から17時の7時間勤務なので、プライベートも大切にしながら事務スキルを身につけられる環境です。 【求人ID-JIM】 |
|---|---|
対象となる方 | 【応募資格】 【必須】 PC入力の基本スキル 【優遇】事務職の経験がある方 経験年数など一切不問です! 経験があれば望ましいですが、 未経験の方もOK! PCでの簡単な入力が可能であれば応募資格あり! 仕事内容もそこまで難しくないのですぐに慣れますよ◎ ぜひお気軽にご応募ください! 【メリット】 #転勤なし #経験者歓迎 #研修あり #社会保険完備 #U・Iターン歓迎 #長期休暇あり #長期 #車通勤OK #寮・社宅あり #ブランクOK #学歴不問 #未経験者歓迎 |
勤務地 | 有限会社丸十運輸 愛知県半田市鴉根町三丁目7番地の12 |
勤務時間 | 固定時間制 【勤務時間】 9:00~17:00 所定労働時間:7時間(休憩60分) 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 平均所定労働時間:1ヶ月あたり147時間 ※月数時間の残業あり |
給与 | 時給1,140円 【給与】 時給 1,140円 |
休日休暇 | 【休日休暇】 週休2日制(土日) 【長期休暇あり】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 労災保険 【福利厚生】 【加入保険】 社会保険(労災保険)※勤務条件により異なります。 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■寮完備(要相談) ■制服貸与 ■再雇用制度 ■マイカー通勤OK ■社内イベント →年2~3回バーベキュー ご家族の参加もOK! |
職場環境・雰囲気 | 【受動喫煙対策】 屋内・敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置) |
その他 | 【雇用形態】 アルバイト・パート 【契約期間】 アルバイト・パートのため契約条件による 【その他】 PCでのデータ入力作業、売上管理や、電話対応・来客対応などをお願いいたします。一般事務スタッフ(アルバイトパート)の募集です。 営業事務や経理事務、総務事務などのご経験を活かせます。医療事務や調剤薬局事務、学校事務など異業種からの転職も応援します。 コールセンター業務やテレフォンアポインター業務などを通して、来客対応や受付、情報処理のスキルを身に付けてこられた方も優遇します。 産業廃棄物やリサイクル業界が初めてでも大丈夫です。企業受付やクリニック受付、運送会社の受付スタッフからの転職も応援します。 ハローワークなどで「週休二日制」「ブランクOK」の一般事務のお仕事を探している方からのご連絡もお待ちしています。 |