募集情報
職種/仕事内容 | ■仕事内容 【仕事の内容】 ゼネコン支店内で九州一円の各現場を後方より様々な形で現場を支援する管理業務になります。 【具体的には】 設備管理部門における電気設備又は機械設備、何れか経験がある方の業務に各現場管理業務の後方支援としてついて頂きます。管理部内と各現場担当者とやり取りをしながら現場がスムーズな進行ができるよう主に設計図との整合性を図りながら生産設計の修正作成等他、調整及び管理業務に従事頂きます。 ※業務上、頻繁にはありませんが状況に合わせ各現場に直接出向いて協議打合せ等の場合もあります。 CAD:T-Fas、Rebro 何れか必須 ※Rebro経験者は尚可 PC:Excel,Word 必須 ■仕事の特徴 駅チカ・駅ナカ 長期歓迎 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK 経験者・有資格者歓迎 中高年応援 |
|---|---|
対象となる方 | ■求める人物像・資格 【こんな方は歓迎します】 ・経験を活かしまだまだ活躍したいと思っている中高年の方 ・大手企業でビックプロジェクトに参加してみたい方 ・管理業務でも現場よりも社内業務が向いていると思っている方 ・地元で長く安定して就業したい方 ・UIJターンの方 ・経験を活かしてキャリアを積みたい方 ・チームで協力くして取り組むことが好きな方 ・現職中の方、既に退職や契約終了が確定している方も歓迎 ・ハローワークでお仕事をお探しの方もOK! 【応募資格】 上記各設備何れかの現場施工管理業務の経験者及び有資格者 ※1,2級電気工事・管工事施工管理技士、建築設備士、設備設計1級建築士、他関連の有資格者 |
勤務地 | (株)オメガコンサルタンツ 福岡県福岡市 ■勤務先 (株)オメガコンサルタンツ 福岡県 福岡市 ※最寄駅: 博多駅 |
勤務時間 | 固定時間制 ■勤務時間 8:00∼17:00(休憩60分) ※8:30~17:30 相談可 残業は毎月発生しますので臨機応変な対応をお願い致します。(月30時間以内目安) 但し、時間外就業に関しては保証強制するものではありませんので私用等の場合にはご遠慮なく担当へ相談下さい。 ■勤務曜日 月 火 水 木 金 ■労働時間 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 平均残業時間:1ヶ月あたり30時間0分 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 |
給与 | 月給385,000円~450,000円 ■給与 月給 385,000円~450,000円 給与:月額固定基本給 + 残業他 = 総支給 資格・経験内容を確認の上、上記範囲内で月基本給を設定提示 固定残業代の有無:なし ■交通費 規定支給 ■通勤費は公共機関定期代別途支給(上限有、30,000/月) |
休日休暇 | ■休日休暇 有給休暇 冬期休暇 慶弔休暇 土日祝休み ※休暇についての補足:有給(半年以上の勤務者適応)慶弔(1年以上の勤務者適応) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 ■待遇・福利厚生 制服あり 社会保険あり 福利厚生についての補足:各分野のe-ラーニングによる講習/健康診断(年1回会社規定) |
職場環境・雰囲気 | ■職場・環境の特徴 長く働ける 落ち着いた職場 業務外交流少ない ビジネスライク 協調性がある デスクワーク お客様との対話は少ない 力仕事が少ない 知識・経験豊富 ■人数・男女構成 20代多数 30代多数 40代多数 50代多数 男性が多い ■受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) |
その他 | ■職種 施工管理・建設品質管理 ■勤務形態 固定労働時間制 ■雇用期間の定め 定めあり(派遣労働契約) ■契約期間 1月~3ヶ月(以降半年or1年毎確認更新) ※※開始日は相談可‣長期就業希望者歓迎致します。 ■URL https://www.omgc.co.jp ■求人ナンバー kyu025120803 ■更新日 2025年12月15日 |