募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ■具体的には… 1日7時間実働×週4日勤務のお仕事です。 <売り場環境> 4名体制(全員女性)。 ベテラン正社員さんと、 派遣社員さんの合計4名になります。 <業務内容> 店頭での接客販売、 在庫管理、 ディスプレイ、 簡単なPC操作 など。 <商材> キャリーケース、スーツケース、バックパック、ビジネスバッグ など。 <服装> 黒の上下でお願いいたします。 (就業開始3か月を目途に制服貸出がございます) <年齢層> 各店舗30代~60代の方まで、 幅広くご活躍されています。 <シフトに関して> 週4日のご勤務になります。 月間最大でも19日までの勤務になりますので、 空いた時間でプライベートも充実。 Wワークも可能です。 【有給休暇・各種社会保険・残業1分毎支給・日払いOK・産休・育休制度】 など安心の福利厚生でしっかりご就業をサポート致します。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 何かしらの接客経験がある方 ※場所柄、海外のお客様も多く英語や中国語を話せる方は優遇いたします。 |
勤務地 | 株式会社シーエーセールススタッフ 大阪オフィス 〒600-8001京都府京都市下京区 勤務地備考 京都府京都市下京区 |
アクセス | アクセス 詳細はお仕事をご紹介時にお伝えいたします。 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 実働7時間 休憩1.5時間 ※早番・遅番の2シフトです(9:30~18:00、11:35~20:05) |
給与 | 時給1,450円~1,600円 給与 時給 1450円~1600円 ※今までの販売経験により異なります ※サービス残業0!安心の1分単位時給! 交通費:交通費支給 交通費は全額支給になります。 |
休日休暇 | 休日 週休3日/シフト制(シフト制なので土日休みもございます) ※月間16~19日の勤務(月により異なります) |
試用期間 | 試用期間なし |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 創業50年を迎えるアメリカのブランドです。 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社シーエーセールススタッフ 【事業内容】 人材派遣・紹介サービス |
